P6010002
今日はビーチから!!
小さい物探しに行きました
サファイアハゼ狙いで!!
P6010030
浮上〜
潮上げ前なんで少し流れてますがキレイ
P6010033
今日は桟橋側までイワシがびっしり!!
P6010068
中々な大きさ!!
IMG_20260601_144458
マリンステーションには珍しくツユタマガイ貝が!!
IMG_20260601_144146
マクロの撮影で入りましたので私もちょっと撮ってみました!
よってよく見ると怖いなぁ〜
IMG_20260314_144604
2ヶ月ぶりにフリソデ君発見!!
ヒトデさんバラバラ. . .
結構大きいなぁ〜
水深1.5㍍😁
明日も行って来ます〜

お問い合わせはこちらから
     ⏬️   
ぺージ➡️ https://www.freecrewdiving.com/

LINE ID➡️ cebufcdc

Instagram➡️ freecrewdivingcenter

Facebook➡️ FreeCrewDivingCenter

お待ちしております!!

良かったら押して下さい
     ⏬️

移住生活ランキング
移住生活ランキング