
朝起きるとドアの前の椅子に新人が!!

逃げないので餌を!!
実は、ウチのショップの屋根裏で生まれた子!
デカくなっなぁ〜

今日は、アクアバィスの鈴木さんからのご紹介のカズキさん!!
昔、サザナミマリンさんでライセンス取ったと!!

オランゴでもカメの遭遇率が上がって来ました〜

まだいるかなぁと見に行ったらいました!!
今度ちゃんと撮ろうっと!!

このポイントで先月はニシキフウライ沢山いたけど全くいなくなりました。

セブでよく見られる子メラニシアンアンティス!!

記念写真撮ってと!!

帰ったらくつろいでました〜
マリンが許すかなぁ〜😁
お問い合わせはこちらから
⏬️
ぺージ➡️ https://www.freecrewdiving.com/
LINE ID➡️ cebufcdc
Instagram➡️ freecrewdivingcenter
Facebook➡️ FreeCrewDivingCenter
お待ちしております!!
良かったら押して下さい
⏬️
移住生活ランキング
コメント