
半年で見事に壊れたガーミンのディセントg2
とりあえず症状を見てもらおうとSMシティに来ました!!
開店前!めちゃくちゃ待ってる!!

キレイになりましてどこに何かあるか全然わかならい〜

寄りたい気持をおさえてと!!

ガーミン到着!!

お姉さん頑張っておりますが中々手強い!

らちがあかないので、頑張ってと伝えて
早めのランチにフードコートに来た!!

こちらの、フロアも凄くキレイに!!
ゲーセン!!

ガチャガチャだぁ~

ガンダムとかある!
ここでもやりたい気持を抑えてと!

ペッパーランチに!!

280ペソ!まぁまぁなコスパかな!!

SMのガーミン姉さんでは手に負えずアヤラのガーミンに!!
店員が見た瞬間に交換になりました!!笑!
だよね〜
完全に水圧センサーが、壊れてるみたい
ただその場で交換にならず1週間かかると. . .
また来るのアヤラに??マクタン住まいには、辛い!!😭
お問い合わせはこちらから
⏬️
ぺージ➡️ https://www.freecrewdiving.com/
LINE ID➡️ cebufcdc
Instagram➡️ freecrewdivingcenter
Facebook➡️ FreeCrewDivingCenter
お待ちしております!!
良かったら押して下さい
⏬️
移住生活ランキング
コメント