
野菜やらハーブやトマトの苗をゲット!!
いゃあ〜買いました!!
車のトランクいっぱい!!

お次のミッションはSMのグローブへ!!
土曜日なのでめちゃくちゃ混んでます。

恒さんiPad購入〜

何だかんだで遅いランチを!!

みんな同じ物を!!ラーメンと餃子のセット

恒さん追加でオムカツカレー!!
中々美味しかった!!

お次は!!盆踊りに!!
コスプレしてる人いっぱい〜

ハングアウトのブース!!
すでにみんな酔っ払い. . .

ちらほら知ってる日本人の方も!!

あら!!久しぶり〜

舞台も立派です!!
挨拶回りを終えて暑いので早々退散しました。
疲れたけど大人の遠足楽しかった〜😁
お問い合わせはこちらから
⏬️
ぺージ➡️ https://www.freecrewdiving.com/
LINE ID➡️ cebufcdc
Instagram➡️ freecrewdivingcenter
Facebook➡️ FreeCrewDivingCenter
お待ちしております!!
良かったら押して下さい
⏬️
移住生活ランキング
コメント