
急に!恒例の大人の遠足に行く事になりまして
ドンナのオーナーの佐々木さんに紹介されて行って来ました!!
日本人の子か頑張ってセブの山奥で無農薬農業をしてるらしい!

今日は、セブの盆踊りの初日なんで本人はいなかった!!

でも畑を見に山道を下っていきます。

見えた〜

色々な野菜栽培してました。
水菜をゲット!!

家の方に戻ったら何とセブに大葉の苗が!!
チト感動〜
こちらもスタッフの子が丁寧に包装してくれてゲット!!
恒さんが育てるらしい!!

お次はいつもの野菜の市場に!!

野菜がいっぱい!!
そしてやすい〜スーパーの半額以下!!

チヒロもレイソルの食材を仕入れ!!

お次はレイソルで使うハーブの仕入れ!

どんだけ買うんだ!!😁
この後まだ色々あるのでまた明日!!
お問い合わせはこちらから
⏬️
ぺージ➡️ https://www.freecrewdiving.com/
LINE ID➡️ cebufcdc
Instagram➡️ freecrewdivingcenter
Facebook➡️ FreeCrewDivingCenter
お待ちしております!!
良かったら押して下さい
⏬️
移住生活ランキング
コメント