
昨日は、急遽ダイビングに来られましたが帰り際に明日も潜ろうかと!!
ナイトダイビングの予行練習でマリゴンドンケーブに!!

佐々木さんお上手 !!

上がって吐いたエアー観察〜
エアーのシャワー気持ち良いです!!

2本目はマリンステーションへ!!
いつもいる子はだいぶ黄色くなりました!!

今日も中々な迫力!!

途中カメさんが寝てました〜

丁度二人ともそのままライトを持ってたのでイワシに当てて遊んてます。


そのおかげでイワシが凄い動きです!!

上がってランチしてると近所の子供達がボートに上がって来てマリンと遊んでます。
この日はさすがに疲れたマリンでした。
お問い合わせはこちらから
⏬️
ぺージ➡️ https://www.freecrewdiving.com/
LINE ID➡️ cebufcdc
Instagram➡️ freecrewdivingcenter
Facebook➡️ FreeCrewDivingCenter
お待ちしております!!
良かったら押して下さい
⏬️
移住生活ランキング
コメント