
前日急にお問い合わせが!!
フィリピンの旅の終わりにシュノーケリングがしたいと!!
ダイビングチームはジェイクに任せて!!
私が珍しくシューノーケリングに!!😁

オーストラリア在住のSaeちゃん!!
毎日泳いでるだけあってかなり上手!!

イワシいっぱい〜

下ではS2のよしこさんとブルーコーラルのヒロさんが!!

実は、マリンも一緒に!!
オーストラリアで犬関係のお仕事してるらしく扱いはお手のものです!!

かなり泳いだので一度マリンをショップに置いて2回目のシュノーケリング


次は、ちょっと遠出しまして!!
実は、タイミング良くチヒロのボート発見!!
上で休憩させてもらいました😁

再開してイワシの中を泳いでると!!

チヒロとバンビ!アールに遭遇〜

中々シュノーケリングも面白い!!
色々な人に会える〜

散々泳いでお腹すいたので近くのフィリピン料理屋に!!
昼から飲み過ぎた. . .
また遊びに来て下さい!!
マリンとお待ちしております〜!!
お問い合わせはこちらから
⏬️
ぺージ➡️ https://www.freecrewdiving.com/
LINE ID➡️ cebufcdc
Instagram➡️ freecrewdivingcenter
Facebook➡️ FreeCrewDivingCenter
お待ちしております!!
良かったら押して下さい
⏬️
移住生活ランキング
コメント