
乾季真っ盛りのセブ!!
こないだはガスってて途中で引き返しましたが今日は最高〜

日曜日ですが時間がく早いので人も少ない!!

集団で踊ってる??
どうもフィリピン人のフォトウェディングみたい!!

お次はSMシーサイドへ!!
日曜日のお昼時なんで人がどんどん増えて!

ゲストがお買い物してる間、私は友人と待ち合わせしてランチ!!
大好きな黒田へ!!

友人と別れて大好きなパン屋さんへ!!

ついつい買いすぎてしまいます!!

3階にゲストを探しに!!
色々な子供のアトラクションができてます。

親子で入場して30分149ペソ400円ぐらい!

流石子供の多いフィリピン!
かなりな充実ぶりです。

ゲーセンもまた増えてた!!
数年前は空いてるスペースも多かったシーサイドですが今はパンパン!
活気があります。
お問い合わせはこちらから
⏬️
ぺージ➡️ https://www.freecrewdiving.com/
LINE ID➡️ cebufcdc
Instagram➡️ freecrewdivingcenter
Facebook➡️ FreeCrewDivingCenter
お待ちしております!!
良かったら押して下さい
⏬️
移住生活ランキング
コメント