
セブの観光を検索すると必ず出てくるシラオガーデン. . .
私的には. . .チープな感じな. . .

平日なのにかなりな賑わい!!
人の少ない所から撮影開始〜

人気のある手のひらスポット!!

ブログネタで!!
オヤジ2人. . .

構造に問題あり!!立ち上がるのが怖い😁

まぁ、こんな感じで記念写真撮りまして!!
お次に!!と思ってたらトップスめちゃくちゃガスってた〜
なので黒船にうなぎを食べに!!

で!!何故かジョリビーに
この頃よくある!うなぎ屋がうなぎ切らしてる事件😭

なので迷いなくジョリビーに!
仲田さんはご蔓延. . .

毎回お決まりのガンシュノーケリング!!

Sちゃん中々上手!!

これは仲田さんから提供写真!!
昨日カジノ行ってその後中にある小島へ!!
呑気の系列店!!
中々美味しそう😁
お問い合わせはこちらから
⏬️
ぺージ➡️ https://www.freecrewdiving.com/
LINE ID➡️ cebufcdc
Instagram➡️ freecrewdivingcenter
Facebook➡️ FreeCrewDivingCenter
お待ちしております!!
良かったら押して下さい
⏬️
移住生活ランキング
コメント