
半年ぶりに仲田さんがご来店!!
何か久しぶりな感じ!
そして今日もオールブルーと相乗り〜
共同運営中〜😁

マリンお気に入り〜
嬉しい事にセブに来たのはマリンに会いたくてと!!😁

体験ダイビングのブリーフィングは、ゆうきちゃんに!!
あざーす

めちゃくちゃキレイ
色味が凄い!!
チヒロが今、潜らないでいつ潜るんだぁ~とか言ってたけどまさにその通りだな!!

もうすぐ100本の仲田さん
めちゃくちゃ安定〜

流石!水泳部!!
かなり余裕です。

しかしキレイだなぁ〜
水がないみたいです。

ロウニンも朝瀬でバカ当たり!!
中で揉まれてるダイバーがいました。

チセクロ君達も半端ない!!

すかさず絵に入る仲田さん!!
流石です!!

2本目もほぼフルダイビング〜

上がろうとしたらフライングのマリンちゃんが!!
気持ち良さげだなぁ〜
明日はどこ潜ろうかなぁ??
お問い合わせはこちらから
⏬️
ぺージ➡️ https://www.freecrewdiving.com/
LINE ID➡️ cebufcdc
Instagram➡️ freecrewdivingcenter
Facebook➡️ FreeCrewDivingCenter
お待ちしております!!
良かったら押して下さい
⏬️
移住生活ランキング
コメント