
今日もオールブルーさんと相乗り. . .
中々にぎやか!!

前に一緒乗ったゲストさんもマリンに会いたくて!また!
マリン大喜び〜

流石トップシーズン!!

私は深場に!!
ヒルトゥガンのサファイア深い. . .

イソハゼ?ヒメハゼ?1センチぐらい

ゲストに教えたついでに!!

真っ青!!

オールブルーさんは2ダイブで終了〜
スタッフがウエイト落として一緒にダイブ
子供達が拾ってくれてる〜
やさしいなぁ〜

3ダイブ目はマリンステーションで!

今日もカメに出会えました。
4月に入ってから100%の遭遇率

サフランイロウミウシ!!
可愛い〜

マキさん見えない!!
餌付けはしてません!!😁
お問い合わせはこちらから
⏬️
ぺージ➡️ https://www.freecrewdiving.com/
LINE ID➡️ cebufcdc
Instagram➡️ freecrewdivingcenter
Facebook➡️ FreeCrewDivingCenter
お待ちしております!!
良かったら押して下さい
⏬️
移住生活ランキング
コメント