
昨日、ブルーウォーターでフォトウェディングを終えたウチのゲストと今日は、オールブルーのけんちゃんがダイバー2名と相乗り!!

オールブルーのゲストさんもマリンちゃんお気に入り!!

ペッタンコの海!!
トップシーズンです。

ヒルトゥガンについてシュノーケリング開始!!
ずっとロウニンがいてくれました〜

ダイバーさんは、3ダイブなんでマリンステーションへ移動!!

マリンステーションでもシュノーケリング!!
イワシ見て!!ラッキーな事に大きいカメも登場〜

マリンはずっとかまってもらったので大満足😁

海から上がってお買い物へ!!
久しぶりにマクタンシュラインの公園へ

知らなかった〜
立派なフードコートができてました!

今度、夜来てみよう!!

立派なステージも!!
マクタンどんどん変わって行きます!!
お問い合わせはこちらから
⏬️
ぺージ➡️ https://www.freecrewdiving.com/
LINE ID➡️ cebufcdc
Instagram➡️ freecrewdivingcenter
Facebook➡️ FreeCrewDivingCenter
お待ちしております!!
良かったら押して下さい
⏬️
移住生活ランキング
コメント