
オハナウィズダイビング1日目!!
ホテルが、EGIなので歩きでもこれますが1眼使いが多いのとアツシが乗りたとジープで港へ!!

今回も2艇出して11人と6人ダイビングスタッフ4名別れて乗船!!
1本目は、いきなりマリゴンドンケーブに何故か!!
明日ヒカリキンメやるので予行練習もかねてです!!

ガン流れのマリゴンドン. . .
お次はヒルトゥガン!!
しばし休憩

今回、私はカメラ無しでしたので海の中の写真はゲスト待ち!!
そのうちアップしますね〜

フードファイターみたいな子が何人かいて20合炊いた米がなくなってる. . .

マンゴーも沢山食べてと!!

夜は、火鍋行ってその後マッサージ!!

女性人はおめかしして記念写真!!
明日の1本目はイワシグループとサファイアグループに別れて潜ります!!
夜は、ヒカリキンメ!!
果たして出るかなぁ〜
お問い合わせはこちらから
⏬️
ぺージ➡️ https://www.freecrewdiving.com/
LINE ID➡️ cebufcdc
Instagram➡️ freecrewdivingcenter
Facebook➡️ FreeCrewDivingCenter
お待ちしております!!
良かったら押して下さい
↓
移住生活ランキング
コメント