
留学エージェントの小野里さんが久しぶりにセブに戻って来たのでアドバンスの続きに!!
そして3ヶ月間留学に来てたマキさんは、今日が最後のダイビング!!
勉強の合間に合計19本潜りましたね〜
ありがとうございました😁
また!3月お待ちしております。
あと今日は、オールブルーとのジョイントダイビング!!

潮下げが近いのに中々な透明度のマリゴンドン!!
実は、潜ったらカメラが起動しない. . .
少し前にカメラ買い換えようかなぁ〜とケチつけてからかなりご機嫌ななめ!!
なので今日はイメージ画像です!

うんうん!!こんな感じ!!
イメージ画像

そうそうこんな感じ
イメージ画像

お次はマリンステーションへ!!
イワシいっぱい!!
イメージ画像

イメージ画像

ランチはカレー
これも!イメージ画像!!
ショップに帰ったらTG7が届いてた!!
明日からカメラ交代です!!
お問い合わせはこちらから
⏬️
ぺージ➡️ https://www.freecrewdiving.com/
LINE ID➡️ cebufcdc
Instagram➡️ freecrewdivingcenter
Facebook➡️ FreeCrewDivingCenter
お待ちしております!!
良かったら押して下さい
⏬️
人気ブログランキング
コメント