IMG20251213091548
留学エージェントの小野里さんが久しぶりにセブに戻って来たのでアドバンスの続きに!!
そして3ヶ月間留学に来てたマキさんは、今日が最後のダイビング!!
勉強の合間に合計19本潜りましたね〜
ありがとうございました😁
また!3月お待ちしております。
あと今日は、オールブルーとのジョイントダイビング!!
Messenger_creation_99C4DB18-8226-4586-A47B-CBBB85FE6AB0
潮下げが近いのに中々な透明度のマリゴンドン!!
実は、潜ったらカメラが起動しない. . .
少し前にカメラ買い換えようかなぁ〜とケチつけてからかなりご機嫌ななめ!!
なので今日はイメージ画像です!
Messenger_creation_CE98C7D8-0B53-450D-951C-FD05CD766EF1
うんうん!!こんな感じ!!
イメージ画像
Messenger_creation_D05453C1-35FB-423C-A0CF-9D8B1D03CA6B
そうそうこんな感じ
イメージ画像
P4270033
お次はマリンステーションへ!!
イワシいっぱい!!
イメージ画像
IMG_20250214_154231
イメージ画像
Messenger_creation_7C27190B-E8A4-4DBF-B552-C86F652AF1EB
ランチはカレー
これも!イメージ画像!!
ショップに帰ったらTG7が届いてた!!
明日からカメラ交代です!!

お問い合わせはこちらから
     ⏬️   
ぺージ➡️ https://www.freecrewdiving.com/

LINE ID➡️ cebufcdc

Instagram➡️ freecrewdivingcenter

Facebook➡️ FreeCrewDivingCenter

お待ちしております!!

良かったら押して下さい

     ⏬️    
人気ブログランキング
人気ブログランキング