IMG20251115071447
台風の時ウチに避難してたネコちゃん!!
マリンに怒られてトボトボ出て行きました。
Messenger_creation_165F22E6-DBE9-40A8-908C-60E45100A683
台風が去って3日!!
マリゴンドンへ!!
Messenger_creation_1EAE9942-1EE4-4A9A-B620-2C3F4DDB78BE
ベテランの田伏さん
安定してます。
丁度誰もいなくてのんびりケーブダイビング!!
Messenger_creation_46400E5B-BF9E-4372-9EA2-65FA86C7A6A2
お次はマリンステーションへ!!
エントリーすると. . .
ゴンズイを丸呑みする子を!!
そうやって食べるのね. . .
Messenger_creation_43BF7D9A-B2FF-4493-A15E-06B61C27DC01
イワシも健在!!
Messenger_creation_245C8512-4046-4A54-AE34-C0F0445A4E6B
あんな強い波が来てたのに!!
魚って強いなぁ〜
IMG20251107130658
毎回撮ってる恒例の2ショット!!
IMG20251107130754
グラブ呼ぼうとしたら!ちょっと探索して適当にタクシー拾うと!!流石ベテラン!
またお待ちしております😊

お問い合わせはこちらから
     ⏬️   
ぺージ➡️ https://www.freecrewdiving.com/

LINE ID➡️ cebufcdc

Instagram➡️ freecrewdivingcenter

Facebook➡️ FreeCrewDivingCenter

お待ちしております!!

良かったら押して下さい

     ⏬️   

移住生活ランキング
移住生活ランキング