
今日も晴れわたって気持ちが良いです!

すっかり仲良くなったTさんとジェイク

打ち合わせ通り!!後ろからのショット!!

なぜか??このポーズは打ち合わせしてない!!

連続で来られて3ダイブしてるので泳ぎもエアーもちもかなり安定してます。

自分の吐いたエアーを浴びて!

あらそこにいたのね!!

かなり近寄って!記念写真!!

眠そうな目!!

2本目は、私は潜りませんでしたがカメ2匹遭遇!

3本目は、コンティキで子ガメが!!

この子新人です!!
ずっといてくれると良いなぁ〜
今日は5個体!!イワシも健在!!
マクタンもモアルボアルみたいになって来た〜
お問い合わせはこちらから
⏬️
ぺージ➡️ https://www.freecrewdiving.com/
LINE ID➡️ cebufcdc
Instagram➡️ freecrewdivingcenter
Facebook➡️ FreeCrewDivingCenter
お待ちしております!!
良かったら押して下さい
⏬️
移住生活ランキング
コメント