316018119_1768168960223693_8241744506459880055_n

こんにちは~!!!
最近、朝と夕方、マリンとチョコをお散歩させるのが日課になっています!!
もちろんリードをしていますが、途中人の様子を見て、解放!!!!
2匹とも良い子なので、誰かに行っちゃったり、どこかに行っちゃたりしないんです!!
自由に走れて幸せな2匹!と思っちゃうフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
ん???チョコはうちのお店の子じゃないんですけどね(笑)
そんな2匹、なんだかこのお兄さんになついてる!!!
近所のショップの手伝いをしているダイブマスターさん!!!
いい子にこの人の後を追いかけて行っちゃいました!!!
人懐っこいのはいいけど、誰にでも行かないで・・・・
と!!!!!!そんなマリン!!!!!
とうとう・・・・・・この新しい桟橋の上から。。。。。。
飛び込んじゃいました・・・・・
結構な高さがあるのに・・・・・
なぜなら、愛する男ロロイが呼ぶから!!!!
朝一、港に響き渡るぐらいの声で「マリーン、ダメー!!!!」と叫んじゃいました・・・
ケガしなくてよかったぁ・・・・
思いっきりロロイに怒っておきました!!!

316160775_1185566292390188_21720973624917104_n

全く!!!マリンのロロイ好き、海好きも困ったものです!!!
岩もいっぱいあるし、高さもあるし、注意しないといけなくなりました!!
とにかく怪我なく、楽しそうに帰ってきた安心しました!!
安心もつかの間、次の用事を済ませに電力会社に行ってきました!
電気料金の支払いです!!
普段はネットで支払いますが、わけあって久しぶりにここへ!!!
以前はカスタマーセンターに行って相談できたのですが、しばらく来ない間に変わっていました!!
みんな外で座って待っています!!

315986522_535135011473799_7755611413283074409_n

ここで担当のスタッフさんとお話します。
カメラとマイクがあるだけ!!
対面ではなくここで話すんですねー!!
顔見てお話できないとか今の世の中っぽいですよねー!!
なんだか寂しいなぁ・・・・・
てか、この仕切り!!!!
卵のトレイで出来ていてちょっと笑っちゃいました!!!

316564712_888033975910461_4122304667058487444_n

外回りを済ませて、仕事を終えて・・・・・
次の日から幸せなことにお客様がくる!!!ということでミーティングもかねて恒さんへ!!!
すると・・・・・・
お知り合いの駐在の方々がご来店!!!!
「お久しぶりですー!!!!」とみんなで飲むことに決定!!!!
そのうちのお1人が実は転勤が決定しており、最後の晩餐となりました・・・・
これまた寂しいなぁ・・・
皆さん、恒さんと同じ同郷の方!!!
恒さんから「最後なら。。。次の場所でも頑張って!」とこんな素敵なメニューが!!!

316335169_6050318701685612_4426583672136888730_n

嬉しいなぁ!!!さみしいなぁ!!!!
でも今日は美味しくご飯食べましょう!!!
準備ができるまでみんなでルンルン待ってます♪

316174697_658969322378339_7976057976230289728_n

お豆腐も入ってる♪♪♪
しゃぶしゃぶしてー!!!!
おいしいー!!!!!
幸せ!!!!!
恒さんがいてくれて本当によかった(笑)
でもお別れは寂しいなぁ・・・・・

316060197_1330590327696864_524441145299720244_n

コロナと台風を経て、つらかった時に出会い、いっぱい助けてもらいました!!
アイランドホッピングを企画すればみんなを集めてくれて、みんなで遊びに来てくれて!!!
楽しい時間をいっぱい過ごすことができました!!!
篠崎さん!!!次の勤務地に行っても頑張ってください!!
そして、セブ島には遊びで戻ってきてくださいね!!!
本当にありがとうございました!!
まだ残るSさん、Oさん!!!!ぜひぜひ引き継いでいっぱい集めて遊びに来てください(笑)
出会いがあれば、別れがある!!!
でも本当の別れではなく、また会える!!!
マリンと私は、バイバイという言葉は嫌いです!!
お別れするときは、「またねー」や「また今度―」と言ってくださいね!!!
さぁ、そろそろセブ島旅行の計画を始めてみませんか???
年末年始、まだまだ間に合いますよー!!!
ワクチンを打っていなくても、24時間以内の抗原検査の結果があれば、隔離なしで入国可能!!
細かい登録などは私がサポートするのでご安心を!!!
セブ島行きたいなぁ。。行こうかなぁ。。と思っている方はまずはご連絡を!!

MAIL ⇒freecrewdiving1996@gmail.com
LINE ID⇒cebufcdc
Instagram⇒freecrewdivingcenter
Facebook⇒FreeCrewDivingCenter

までどしどしお待ちしています。



海の復興のために活動する「がんばろうセブ!」!!!
活動内容はFacebookインスタグラムTwitterでも報告しています!!!
フォローお願いします!!




フリークルーダイビングセンターでは、皆様が「ただいま!」と戻ってこれる場所であり続けるために支援金を募集しています!!
「フリークルーダイビングセンター支援金のお願い!!」
もう少しだけ皆様のお力をお貸しください!!よろしくお願いします!!





すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング