168594832_515447692791058_4256958692050592059_n

こんにちは~!!!
ショップのご近所の青年!!!
以前ブログにも登場しましたが、マリンと海で遊んだシェパード親子の飼い主さん!!
彼が今度キリスト教布教500周年を記念して、マクタン島を1周泳ぐらしい!!
元々スイマーだけど、絶対できない!フリークルーダイビングセンターのユキコです!
先日練習でオランゴ島1周を約10時間かけて行った彼!!!
単純計算マクタン島1周約20時間!!!
4月24日が本番です!!!完泳なるか?!ご期待ください!!
さてさて、泳ぐといえば・・・・
やっぱり看板犬のかわいいマリンですよね~(笑)
可愛がってくれるみんなと、かわいい2匹の犬と海へでてテンションあがりまくりのマリン!!
みんなが泳ぐから待って!!なんて通用しませんよね(笑)
はい、、、、見事に飛び込んじゃいました!!!

169328505_3847343668634642_2452870594379485027_n

そんなマリンを見つめるシェリーちゃん!!!
ゴールデンとラブラドールのミックスなので、水が好きな犬種!!!
初めての海なので、さすがに怖がっちゃいますが、怖がり方が違う!!
本当に嫌な子はここまで来ないし、ここでキューンキューンって言わない!!
慣れたら泳ぐんじゃないかなぁ???
海の中から飼い主のKくんが呼びますが、さすがに飛び込めないよね・・・ww

168903786_962908867787711_6830465066384562442_n

ということで、ライフジャケット着用~!!!
人間用ですが、うまく着用できました!!!
シェリーちゃん。。。。「なにこれ???」といった感じで不安そう!!
これまたかわいい💛
マリンはもっと、絶望的な顔しますけどね(笑)

救命胴衣 ライフジャケット 浮き輪 水遊び 海水浴 海 川 リハビリ ペット 犬用 犬 安心 安全 フローティングベスト ライフベスト 犬用ライフジャケット 犬のライフジャケット ペット用ライフジャケット 事故防止 ペット用品 犬用品 ペットグッズ aaa
救命胴衣 ライフジャケット 浮き輪 水遊び 海水浴 海 川 リハビリ ペット 犬用 犬 安心 安全 フローティングベスト ライフベスト 犬用ライフジャケット 犬のライフジャケット ペット用ライフジャケット 事故防止 ペット用品 犬用品 ペットグッズ aaa

168548569_539407034091105_1618483799583216301_n

ライフジャケット着用で、いざ!!!海へ!!!!
いい感じに泳いでるじゃーん!!!
マリンお姉さんと一緒に必死に泳ぐシェリーちゃん!!!
向かった先は・・・・・SUPに乗ってるJくんのもと!!!
マリンが行くからだよ~!!!

169067070_280506190317437_344582763039784004_n

シェリーちゃん、救助!!!(笑)
足がつくところについて一安心!!といった様子のシェリーちゃん!!!
初めてだもんね!!!
それでここまでできる!!ということは、この先有望だ♪
また定期的に遊びに来てくれると嬉しいね、マリン!!!
って、マリンさん・・・・・
必死にSUPに乗ろうとしております!!!
マリンは自分ではしご使って帰ってきなさい!!!
大はしゃぎで大盛り上がりの海になりました!!
またみんなで海行きましょうね~!!
犬と行くアイランドホッピング!!!うちの大人気コースです★
マリンと一緒に海やビーチで遊びましょ~!コロナが落ち着いたらぜひセブ島へ!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでどしどしリクエスト、ご相談、お問合せお待ちしています!
看板犬マリンや、お魚、ウミウシのラインスタンプも発売中!よろしくお願いします!

すみませんが、よかったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング