166792112_274792721031495_3073498849131449236_n

こんにちは~!!!
今日からホーリーウィークが始まりました!!!
イースター・・・・テーマパークで聞くイメージしかないですよね!!
イースターは卵とうさぎの日と思っていたフリークルーダイビングセンターのユキコです!
さぁ、4連休!!!!
人の出が増えてしまう???感染者が増えてしまう???
いやいや、さすがに市長も考えました!!!
この連休中、ビーチへ行ける人数の制限を決めたんです!
事前にその地区ごとに予約をして、予約で来ている人しか公共のビーチには行けないんです!
お店の近くにある公共のビーチももちろん制限されています!!
そのためにこんなものが!!!
チェックポイントを置くそうです・・・・
事前準備には市の関係者の人とおまわりさんも!!
このおまわりさん。。。どこで会ったんだっけなぁ??
笑顔で手を振ってくれました♪

14時まで当日出荷 イースターエッグ ポルカドット(S) プラスチック 12個セット パック 約6cm 飾り付け 店舗装飾 飾り付け たまご 雑貨 春のかざり 復活祭 子ども カラフル エッグ 【あす楽】
14時まで当日出荷 イースターエッグ ポルカドット(S) プラスチック 12個セット パック 約6cm 飾り付け 店舗装飾 飾り付け たまご 雑貨 春のかざり 復活祭 子ども カラフル エッグ 【あす楽】

167710370_2885671485034677_3300876162244460159_n

しっかりと市長からの伝達事項も大きくはられておりました!!!
ちゃんと守れよ~!!!!
という意味なんでしょうね!!!
規制されるということは、お店の前が大混雑しないということ!!!
うるさくならないということ!!!
いいことだ!!!

167151126_457032082276630_2141134110820491627_n

そんな平和なわがショップ!!!
お店の目の前のサリサリストアーで久しぶりに発見!!!
カモテキュー!!!大学芋みたいなやつ!!!
基本バナナキュー(大学芋のバナナ版みたいなやつ)なのですが、バナナキューが苦手な私・・・
カモテキューがあると嬉しくなっちゃいます!!
ちなみにどちらも10ペソ(20円ちょっと)!!!
カモテキューちょーだい!!という目線のマリンちゃん!!
ダメー!!!これは私のだから!!!(笑)
気になる方は、ぜひお店に来た時に一緒に買いに行きましょー!!
コロナが落ち着いたらぜひぜひ遊びに来てください!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでどしどしお問合せ、リクエスト、ご相談お待ちしています!!
そんなマリンや、お魚、ウミウシのLINEスタンプも好評発売中!!お願いします!!

すみませんが、よかったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング