162345600_1351789748512865_6684182824458687989_n

こんにちは~!!!
フィリピンはまたまた外国人の入国を禁止してしまいました・・・・
そのせいで、飛行機も大幅に減便!!
帰る予定だった方も帰れなくなるという事態に!!
も~いい加減にして~!と叫びたくなるフリークルーダイビングセンターのユキコです!
こんなにも長引くとみんな思っていなかったでしょうね。。
おかげでショップの前に作っていた韓国の方のホテルがソフトオープンできちゃいました!
ここにホテルができるのかぁと思っていた頃は、出来上がるころにはゲストいると思ってました!
完全に甘く見てましたね・・・
せっかくソフトオープンしたので、見学に行ってきちゃいましたぁ!!
入り口を入ると目の前にプールがあります!!
もうこれだけで私のテンションをあげてくれます!!
ダイビングショップも併設しているので、ダイビングの講習もできちゃう!
今度泳がせてもらおーっと!!

浮き輪 フロート アヒル 大きい うきわ かわいい 全長 約130cm 浮き具 浮輪 海 プール 海水浴 ビーチ 夏 夏休み SNS インスタ レジャー お出掛け 家族 友達 カップル 思い出 _85353
浮き輪 フロート アヒル 大きい うきわ かわいい 全長 約130cm 浮き具 浮輪 海 プール 海水浴 ビーチ 夏 夏休み SNS インスタ レジャー お出掛け 家族 友達 カップル 思い出 _85353

162508295_272419231072622_7408444380015180057_n

お部屋も一部出来上がっていたので、見せてもらいました!!
こちらはカップルルームだそうです!!
ダブルベッドが一つで、1人でも2人でも宿泊できるそうです!!
ん~悪くない!!
出来たばかりなので、部屋もきれいだし、トイレ・シャワーもきれい!!
ここに宿泊もありですね!!

162965850_1025551967968113_7468185379068943753_n

屋上には、レストランとバーがあります!!
昼間は青い海を見ながら楽しめます!!
夜になると、月のオブジェがライトアップされ、インスタスポットもある!!
海の目の前なので、本物の月もきれいに見れますよ~!!
大人数の場合はここもあり!!
でも少人数なら、うちの海沿いの家でのバーベキューのほうが楽しいなぁ・・・・

163372689_1349620905419178_8361053202919247797_n

屋上から見える景色!!
まだソフトオープンなので、作業も進んでいます。
ん???ソフトオープンって何??と思う方もいますよね!!
工事や作業をしながら、大丈夫な部分だけオープンさせちゃうってことです!!
まだ完成じゃないけどオープン!!フィリピンっぽいですよね(笑)
完成したら客室数も多いし、3人部屋もあるし!!
なによりお店から近い!!!
うちの海沿いの家が定員オーバーの場合はここに宿泊、ありだと思いますよ~!!!
また夜潜入できたら雰囲気をお伝えしますね!!
変わっていくセブ島・マクタン島!!!
コロナが落ち着いたら、そんなセブ島・マクタン島に遊びに来てください!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでどしどしリクエスト、ご相談、お問合せお待ちしています!!
看板犬マリンやお魚、ウミウシのLINEスタンプも発売中!新作もあるのでお願いします!

すみませんが、よかったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング