155112410_339228890758060_4183793340936622522_n

こんにちは~!!!
最近私のアパートのベランダで野良猫の家族が遊んでる・・・
空き部屋が多く、その一つのベランダで出産し、子猫とママがベランダをウロウロ移動しています。
私の両サイドは〇国人の方で、物にあふれてスペースがないのか、うちのベランダで遊んでるんです
朝から遊んでる姿は可愛いのですが、一緒に来るママ猫にだけ、我が家の猫が怒ってます・・・
子猫は可愛いがどうしたものか悩むフリークルーダイビングセンターのユキコです!
ロックダウンが始まり、時間がいっぱいあるので、野良猫や野良犬の赤ちゃんが目に良く入る!
今まで日々の仕事で気づかなかったことが気づけるある意味良い時間だったのかもしれない!!
ロックダウンが始まって、今月末で1年になります・・・・
そろそろ国を開けたほうが良いのでは???
というか開けてください!!!切実・・・・
1年もたてば、景色も変わります!!!
ショップの斜め前・・・・立派なホテルが出来ました!!

102713629_685960642240856_1705342406086368868_n

以前はこんな感じで何もなくなっていたんです!!!
全部壊して、ホテルたつんだって~!!って話していたころがなつかしい!!!
どんどん仕事をしていって、今は立派な建物が!!!
部屋とプールとダイビングショップと!!!
すごいなぁ!!!
プール遊ばせてくれるかなぁ???(笑)
完全オープンになったら、潜入してきたいと思います!!!

154547264_202716958270637_4207807665403857752_n

ちなみに以前ここにあったサリサリストアー!!!
工事中は裏手に移動していましたが、表側に戻ってきましたぁ!!!
このサリサリストアーがここにないと不便で・・・・(笑)
飲み物や、お菓子など、ちょっと買いたいときに買えてとっても便利!!
お店の人も仲良しだからとっても大事!!!
ん???サリサリストアーって何???って方もいましたね!!
サリサリストアーは、小さな商店のようなもの!!
洗剤やシャンプーなどの日用品から、缶詰やお菓子などの食べ物もあって便利なんですよ!
街中にいっぱいあって初めは勇気がいるかもしれませんが、普通に買えますよ!!!
セブ島に来たら勇気を出して、サリサリストアー、チャレンジしてみませんか??
不安な方はもちろん一緒に♪
コロナが落ち着いたらセブ島旅行来てくださいね★その時のためのお問合せ、ご相談、リクエストは・
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでどしどしお待ちしています!!
マリンや、お魚、ウミウシのラインスタンプも発売中!!かわいいのでチェックしてください!

すみませんが、よかったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング