150607794_2373120662812088_1316257234021051458_n

こんにちは~!!!
人との出会いは必然で、無駄な出会いはない!!!
疎遠になってしまった人でも出会ったことに意味はある!!!
そう思っているフリークルーダイビングセンターのユキコです!
そして、また新たな出会いとその意味を感じさせてもらう出来事がありました!!
先日写真のような、大型犬祭りが開催されました(笑)
というわけではないのですが、セブシティに住む日本人の方が、
どうしても日本に帰らなくてはならず、2匹の犬を引き取ってくれる人を探しているとのこと!!
その前に海で遊ばせてあげたい!!といって、マクタン島に連れてきました!!
始めはマリンとだけ遊んでいたのですが、共通の日本人の方、また私たちの犬友達のフィリピン人のおうちへみんなで乱入することに!!
なぜならそこには大型犬がいっぱいいるから(笑)

150677074_2830253870564161_770495521870560467_n

ゴールデンレトリバー2匹・シェパード2匹・ラブラドール1匹!!!
大型犬のオンパレード!!!
写真にはシェパードが1匹写っていませんが・・・
ちなみにマリンと写真にいないシェパード1匹以外は、全員男の子!!!
そのせいもあるのか、みんな大きい!!!
マリン小さいなぁ・・・
こんなに大型犬に囲まれたのは初めて!!
マリンで慣れておいてよかったぁ!!!昔の私なら怖くて動けなかったはず(笑)

150709023_253081063086597_6629344151730422784_n

で、ひとしきり匂いチェックが終わったので・・・・
マリンと仲良しのゴールデンとシェパードの3匹はやっぱり海へ(笑)
「いくよ~!!!」とどの犬が言ったかはわかりませんが、3匹仲良く海へ!!
走っていく3匹の姿がまたかわいいこと!!
いってらっしゃーい!!!

150588341_419706072457521_3982651765206371720_n

で、結局海の中に飛び込んだのはマリンだけ(笑)
残念ながら、女の子のシェパードはただいま妊娠中・・・
ゴールデンくんは、予防接種をしたばかりで海に入れず・・・
と、そんなはしゃいでる間に、話が進み・・・・
事情をきいた、この家のご家族!!
話を聞きながら涙を流し・・・そんなことなら、2匹一緒に引き取ってあげるわ!!
と、新しい飼い主が決まっていました!!!
よかったぁ!!!このおうちなら2匹とも絶対幸せになれる!!
やっぱり人との出会いって絶対意味ない!ってことはないんだなぁ!!
みんなで一安心!!!
この数の大型犬で大騒ぎだけど、とっても楽しい日になりましたぁ!!
大型犬に囲まれたい!という方、そこの家にはバーがあるので、海の後みんなで乱入しましょ!
その時のためのセブ島旅行のご相談、お問合せ、リクエストは
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでどしどしお待ちしています。
1人はしゃぐマリンのLINEスタンプも好評発売中!!!よろしくお願いします!

すみませんが、よかったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング