149440647_1671504883043350_4858481662169653731_n

こんにちは~!!
先日、お店の近くのおじいちゃんが亡くなりました・・・
ガンと診断され、余命2か月と言われてから何年生きたでしょう!!
フィリピンの医者の言う事。。。あんまりあてになりませんね・・・
言われた月日より長く家族と生きて、幸せだったことでしょう!!
ご近所の皆さんと一緒にショップの前でお見送りしたフリークルーダイビングセンターのユキコです!
中西とロンロン隊長が行ったそのショップの修理作業!!!
無事に終了しましたぁ!!!
平らだったショップの入り口!!
雨対策で、無事に高く盛り上がりました!!
写真だとわかりづらいですよね??
次にセブ島にいらっしゃったときに、しっかり確認してみてください!!

150186870_459558648387808_3164034584283655029_n

セメントが余ったので、ガタがきていたショップの床を修理!!!
コンプレッサールームの床もはがれてきていたので、セメントで修理!!
こうゆう作業は日本では見たことないので、新鮮な私!!
私は見学、マリンは大好きなロンロン隊長をずっと見つめていました(笑)

149767510_1201208723629752_7984530867955577034_n

で、顔についていたセメント!!!
セメント作業している、中西とロンロン隊長を追いかけまわして、ずっとくっついていたため・・・
最終的には、顔だけではなく、体にもがっつりセメントが付きました!!
「なんかダメなの??」と反省なし!!!
可愛い顔でどうしたの??とみてきます(笑)
3歳半になっているけど、まだまだ子供のマリンちゃんです!!
修理が終わったらしっかりマリンのシャンプーが行われたのでした!!
少しずつ修理をして、皆さんが来た時にはきれいになっているように!!!
海外旅行が解禁されたら皆さんすぐにセブ島に遊びにきてくださいね!
その時のためのお問合せ、ご相談、リクエストは。。。
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでどしどしお待ちしています!
こんなマリンちゃんのラインスタンプも好評発売中!!よろしくお願いします!

すみませんが、よかったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング