148396364_4293046290724455_7428165680743610032_n

こんにちは~!!!
マリンの存在で初めて犬ってかわいいなぁと思えた私。
スタッフの誰よりもお客様に人気があるマリン!!!
ラブラドールという犬種が人懐っこくて、海が好きで寂しがりや!!
この犬を飼ったら他の犬はつまらないよとあるお客様に言われました。
そうなのかもしれない。。と納得しちゃったフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
他の犬種がわからないんですけどね(笑)
でもそんな私はマリンをのぞいては基本的に猫派www
マリンを可愛がってると猫派とは思われませんが。。。
そんな私が時間があるがあまりに、気にかけすぎている野良猫の親子!!
野良猫とは思えないほど、きれいで人懐っこい!!
おいてあった段ボールを横にしたら、ママのチュラちゃんのすっかりお気に入りになりました!
これなら風もしのげるでしょ??

148588214_1369350986760674_7824898277187173963_n

お父さんのいそまるくんは、誰よりも人懐っこい・・・
すぐにすりすり、なでて~と寄ってきちゃいます!!
ご飯もなんでも食べてくれるし、家の中には絶対に入っていきません!!
ちょっと抜けていて、チュラ一筋で、弱くてケガばっかりして心配ばかりかけるいそまる!!
でもマリンにも動じず、実は一番人の言ってることも理解している良い子なのかも!!

148731612_3965511650148159_4923880770723456229_n

ママのチュラちゃんはとってもマイペース!!
自分の気に食わないことはいつも怒ってます!!
でも甘えん坊でチュラもすりすりしてきちゃいます!!
てかね、チュラちゃん、その段ボール、本当はあなたの子供のとらおくんのために置いたんだけど・・
とらおも入ったんですが、チュラに追い出され、この距離感www
とらおはママが大好きで、ママといつも一緒がいいけど、ママに怒られてばかり・・
ん~、強くなれ!!!

148547169_701691320500536_6214215294884545000_n

そんな甘えん坊で臆病で心配ばかりかけるとらおくん!!
顔はママに似ているけど、心配ばかりかけるところはパパ似なのかもしれない!!
ママにハンティングの方法は教わっているようで、何かを捕まえて食べているときも・・・
その辺は安心だけど、強い大人になれるのかなぁ???
最近はいっちょ前に大きな声でご飯チョーだい!!とニャーニャー言っております。
野良猫なのに、こんなに一緒にいる3匹ってすごいなぁっていつも思っちゃいます。
ケンカもするけど、仲良しの野良猫家族なのでした!!!
看板犬のマリンのようには全くなれない子たちですが、猫好きの皆さん!!
セブ島に来て、この子たちに会うこともできますよwww
もちろん海ではマリンと一緒に遊んであげてください!!
落ち着いたらマリンと遊んでくれる人大募集です!!
遊ぶ~!!!という方は・・・
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでどしどしお待ちしています。
そんなマリンのバレンタインバージョンのラインスタンプも発売中!よろしくお願いします!

すみませんが、よかったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング