148751116_173468124234453_2672641726119314648_n

こんにちは~!!!
皆さんはパン派??ご飯派???
案外パン派のフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
最近美味しいパンが食べたくて仕方ない!!
日本のパンって美味しいですよね~!!
フィリピンにもパンはいっぱい売っています!!安いものは2ペソ(約4~5円)からあります!
それも意外と美味しいんです!!もちろん日本の方が美味しいんですが・・・
日本と同じようなパンを売っているカフェもマクタン島にはありましたが、今はクローズ・・
オープンしないかなぁ
仕方ないので、フィリピンのパン屋さんへ!!!
お!!見た目が日本のメロンパン!!!
味もメロンパン?!と食べてみましたが、ちょっと違う・・・
甘くておいしいけど、ちょっとパサつきが・・・
でも5ペソなので許せちゃいます♪

148473732_355126568789988_8056306725295805021_n

そんなメロンパンみたいなパンを食べた後は外回り!!
あ~!!!!虹!!!
前方に虹が出ていました!
虹を見つけるとどうしても写真に撮りたくなるのは私だけでしょうか??
この日はこの1部分しか見えなかったのが残念・・・
やっぱり虹を見つけるとなんだかうれしいなぁ★

148010537_1153748665061533_1940766697711490625_n

夕方新しい宿泊施設へ行き、戸締りと猫のチェック!!!
変わらず親子3匹で仲良く居座ってます!!
子猫のとらおくんは、人には慣れていますが、やっぱりまだ怖い!!
ある一定の距離を保っております!!
ママとパパと離れてなぜか1人たたずむとらお・・・・
なんだか寂しそう・・・
てか、とらおくん。。顔の作りがそう見えるのかな??
寂しそうに見えて、食べるものはパパ、ママよりも肉!!!!
食べるときだけ野生なとらおくんなのでした!!
またまた平和な1日となりました!!
平和もいいけど、早く海でバタバタする日が戻ってこないかなぁ・・・
日焼けが!!!という日々が懐かしい!!
コロナが落ち着いたら皆さんすぐにセブ島の海で遊んでくださいね!!
そんな時のためのセブ島旅行のお問合せ、ご相談、リクエストは
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでどしどしお待ちしています!
バレンタインバージョンのマリンのラインスタンプも発売中!よろしくお願いします!

すみませんが、よかったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング