P1260060

こんにちは~!!!
多くの日本人の方が日本に帰っている現在のセブ島。。。
元々友達少ないけど、なんだかさみしいフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
そんな中、セブ島に残っている日本人もまだまだいます!!!
そんな方たちのリフレッシュ!!!ということで昨日は海へ!!
こんな時だからやったことのないことにチャレンジ!!
ということで、いつも遊びに来てくれるUさんとともにSさんが遊びに来ました!!
Sさんは生まれて初めての体験ダイビング!!
今だからこそ、のんびり好きな日に行けますからねwww
まずは仲良く記念撮影!!!
Sさん、初めてのダイビングですが、カメラ見る余裕あり!!!
いい感じですね!!

P1260074

Uさんはどんどんうまくなってます!!!
安定の泳ぎになってきましたぁ!!
今まで運動とは縁遠かったとは思えない!!!

P1260086

Sさんも良い感じにダイビングを進めていきます!!
裏切らないオヤビッチャがSさんの周りをウロウロ!!!
なんか今まで以上に数が増えたんじゃない???って感じがします!!

P1260160

この日はユーチューブでも最近有名になってきたドンカツさんも一緒!!!
ダイビングのライセンスを持っているのでせっかくなのでみんなで潜りましたぁ!
記念写真も♪
それにしてもこの日のオランゴ島!!
海がとってもきれいでしたぁ!!
この透明度の海、魚がいっぱいの海に早くお客さんと潜りたいなぁ・・・・
いつになったら落ち着くのかなぁ??
早く落ち着くことを祈るばかりです!!!
でもせっかくなので、落ち着いた後のセブ島旅行の計画だけしてみませんか??
info@freecrew-diving
またはLINE
ID→cebufcdcまでどしどしお問合せ、ご相談、リクエストください!!
看板犬マリンのバレンタインバージョンのラインスタンプ発売開始!!お願いします!!

すみませんが、よかったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング