139560800_2786469228260192_3969485048164404005_n

大変です!!!!
マリンが!!!!
バイクにひかれてる~!!!!!!
という感じの写真が撮れました(笑)
マリンがいないと探したらこんなところにいて、爆笑したフリークルーダイビングセンターのユキコです!!!
バイクの音が嫌いで、バイクを動かすとすぐに逃げるくせに・・・・
そのバイクの下に顔を入れて爆睡しているマリンちゃん!!
写真だけみたら完全にひかれてます!!!
バイクの音が怖いのに近くで寝る。。。
タンクの音が怖いのに近くで寝る。。。
猫が怖いのに、猫が好き。。。
ん~、よくわかりません(笑)

139630596_1003848673480794_3455344621091136993_n

下からみるとこんな感じ!!
目がいっちゃってます(笑)
これだけみたら、本当に心配になる写真になっちゃいました!!!
いたって元気なんですけどね・・・
でもあんまり海に遊びに行けなくて、ストレスあるのかなぁと思うことも・・・
もうほんとに早く終わってほしいなぁ・・・

139555824_443132750204308_3881788913198931357_n

そんな日のお昼ご飯は、たこ焼きにしてみましたぁ!!
最近、よくやるたこ焼き!!
粉ものってやっぱり美味しいですよね~!!
こっちでもたこ焼きは売っていますが、タコが入っていないのがほとんど!!!
自分たちで作る時は贅沢に入れてみます♪

139646954_4973606942713239_7538630548726755008_n

まだまだうまくきれいに焼けません・・・・
修業が足りないなぁ・・・・いかんいかん!!!
もっと修業をして、きれいなたこ焼きが焼けるようになります!!!
何屋さんを目指しているんでしょう???(笑)
たこ焼きをうまく焼くコツを知ってるよ~!!!
という方!!!ぜひぜひ教えてくださいね~!!
皆さんがセブ島に遊びに来たとき、みんなでタコ焼きパーティもいかがですかぁ???
みんなで楽しくワイワイご飯食べましょ~!!
そんな日が早く来ますように☆彡
コロナが落ち着いた後のセブ島旅行のお問合せ、リクエスト、ご相談は・・・
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでどしどしお待ちしています。
看板犬マリンやお魚のラインスタンプも発売中!!!こちらもよろしくお願いします!!

すみませんが、よかったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング