17286

こんにちは~!!!
皆さん年間で病院に何回行きますか??
日本にいるころからあまり病院には行っていなかったフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
それは本当に健康な体に生んでくれた両親に本当に感謝です!!!
健康でなければここにもいれないんですけど・・・
まだまだ油断せず、コロナ対策、他にもデングなどの病気があるフィリピンなので気を付けます!!!
さてさて、写真の場所・・・どこかわかりますか??
普通のカフェじゃないの???
カフェはカフェでも・・・これ、病院内なんですよ~!!!
昨日アップしたマンダウェ市にある「チョンワホスピタル」という病院内!!
きれいだなぁと探索してみたら、なんとカフェがある!!!
待ち時間の長い病院では最高ですね~!!

17287

あれ???レストランまである!!!
しかもここおしゃれじゃないですかぁ!!!
こんなおしゃれなレストランまで入ってるんですね~!!
レストランも2個ぐらいあり、しかもフードコートまで完備されています!!
ご飯を食べるところの心配もなし!!!
さすがですね~!!!

17288

ん???なんだこれ???
わぁ!!!!サロンです!!!
病院内に美容院まである~!!!
これは入院患者用???それとも一般の人用???
なぞだ!!!!でも入院が長くなったら髪も切りたくなる人いるかもしれないからいいのかも!!
さすがに今はクローズでした・・・・
気になる~!!!メニューもらいたかったなぁ!!!(笑)

17290

これはありがちですが、コンビニも完備!!
ってそのコンビニがセブンイレブンなのでしたぁ!!!
病院内にカフェ、レストラン、サロン、コンビニ・・・・なんなら洋服屋さんも!!
なんでもあるなぁ!!!
入院しても困らない!!!
でもカフェのあまーいケーキ、レストランにあったコッテリお肉メニュー、コンビニのお菓子にチキン!
どれも入院患者には良くなさそうなものばかり(笑)
一般の方向けが大きいのかなぁ???病院なのに面白い発見がいっぱいありました!!
観光で来て病院にいく!ということは基本的にはないと思います!!
皆さんが普段行けないようなところに潜入して報告で来たらもっといいなぁと思ってます!!
こんなセブ島への旅行をお考えの皆さん、
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでどしどしお問合せ、ご相談、リクエストお待ちしています!
看板犬マリンやお魚のラインスタンプも発売中!!こちらもよろしくお願いします!!

すみませんが、よかったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング