136704717_458532418641936_4820794906320504977_n

こんにちは~!!!
徐々にLINEの友達が復活中!!!
え???私は??と不安な方、一度確認のご連絡を!!!
「FreeCrewDivingCenter」のLINEでやり取りしている方はご安心ください、大丈夫です!!
ある意味断捨離になってしまったフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
昨日、在住のお仲間たちとセブシティにあるロビンソンへ行ってきました!!!
昨日ですよ!!1月。。。でもエントランスはまだクリスマス🎄
本来は1月中旬にあるセブ島最大のお祭り「シノログ」まで飾られているのですが・・・
今年はさすがにそのお祭りも中止・・・・
ということは、いつ片付けるんですか???
音楽流れてなかっただけよし!としましょう(笑)
というか、ロックダウン始まってからロビンソン始めてきました!!
お店がほとんどクローズしたって聞いたからドキドキしながらいったけど、さすがにほとんど復活!
ほとんどのお店が通常にオープンしていました!!

136796843_165629221564583_3390214974705880846_n

昨日の目的地はペットショップ!!!
最近私の周りはみんなペット持ち!!
みんな犬か猫を飼っています!!ペットブームですね~!
ということで、ペット仲間のみんなでここに来てみたんです~!
私の中ではここが一番品ぞろえがいい!私も猫にトイレ砂をゲット(生活感あふれてます(笑))
マリンにはこれ!!!
前々から気になっていたこの機械にチェレンジです!!

136709737_911730652961982_1032668152838948458_n

好きなのを選んで、文字を入れれるドックタグ!!
この画面でいれたい文字を入力します!!!
迷子になったときのために、名前と生年月日と電話番号を入れてみました!!
どっか行っちゃったらそのまま盗まれちゃうんじゃないかなぁと私は思いますが・・・
マリンは迷子にならないと思いますが・・・・万が一のため!!!!
ちなみに高いものは1000ペソを超えますが、安いものは400ペソしません!!
1000円しない感じですね!!安い!!!ですよね???
日本の価格がわからない(笑)

137492238_1168793360209923_3154834257941775773_n

首輪に早速つけてみました!!!
わかりますか???赤いハートのドックタグ!!
さりげない感じで良くないですか???
ただ、帰ってきて、落ち着いて、発覚!!!!!大問題!!!!かな???
私、マリンの誕生日を間違えました!!!
なんてこった(笑)1年さばよんじゃいました!!!
まぁいっか!!!迷子にならないように、人間が気を付けよ!!
皆さん、次に来た時にはマリンの首についているドックタグもチェックしてくださいね!!
皆さんが早くマリンに会える日が来ないかなぁ・・・・
日本は今が一番大変な時かもしれませんね・・・
今の第3波が無事に終わってくれて、落ち着く日が来ることをセブ島から願っています!!
皆さん体に気を付けてお過ごしください!!
落ち着いた後のセブ島旅行のお問合せ、リクエスト、ご相談は・・
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでどしどしお待ちしています!
マリンやお魚のラインスタンプも発売中!!!よろしくお願いします!!

すみませんが、よかったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング