134704546_3520535754682132_287091056334232917_n

こんにちは~!!!
話題が遅れていますが、1月2日、3日は箱根駅伝!!!
開催が不安でしたが、開催できて本当に良かった!!!
母校の順天堂大学も頑張ってくれてシード権内!!!
気分の良い年明けを迎えたフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
在学中は優勝が当たり前!みたいな感じだったので、それがすごかったことを実感!
シードをとれることもすごいこと!!来年も頑張ってほしいなぁ★
さてさて、最近、在住のお仲間との恒例行事になってきました!!!
海沿いにたつ新しい宿泊施設の屋上でのBBQ!!
心が折れることが多いので、みんなで励ましあいながら海を見ながら癒しの時間!!
ショップは違うけど、みんな仲間!!!
支えあいが大事ですね!!

134596507_1918815754937275_5070885494086972573_n

このロックダウンを経て、知り合い仲良くなった皆さん!!
それぞれ業種は違うけど、今をセブ島で生きる仲間!!!
私がおもっていたより、日本人がセブ島に残っていることを教えてくれた皆さん!!
こうやって集まれて励ましあえて本当によかった!!

134636610_239674870946233_5856984255551486364_n

もちろんマリンも毎回参加!!
みんなと一緒でうれしくてはしゃいじゃう!!
でも途中からはいつもこう(笑)
端っこで爆睡しているマリンなのでした!!!
セブ島にいる仲間!!日本にいる大事な家族、そして大事な友達!!!
私は一人じゃない!!!そう感じる日々!!
コロナは経済的に大打撃を与えていますが、大事なものが何なのか・・・
それを考えさせてくれる時期をくれたような気がします!!
2021年、その大事なものを大事にしながら、コロナの収束を願います!!
日本はまだまだ大変な時を迎えています・・・・
それでも耐えて、コロナが落ち着いたらぜひぜひセブ島に遊びにきてください!
セブ島旅行サポートします!!お問合せ、リクエスト、ご相談は・・・
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでどしどしお待ちしています!
マリンやお魚のラインスタンプも発売中です!お願いします!!

すみませんが、よかったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング