134186896_443517923686500_6579622886475467073_n

こんにちは~!!!
1月4日、一般的に仕事はじめの日ですね!!
皆さんは仕事開始でしょうか??コロナに気を付けながら無理なく働きましょう!!
私の仕事はじめ。。。。
それはフィリピンという国の入国緩和・・・
いつになるの~!!!と大統領に聞きたいフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
といっても仕事をしてないわけではないですよ???
事務的なお仕事を毎日行ってます!!!
そんな私の横でいつも寝ているマリン!!
2020年最後の海に出たときの一コマ・・・・
オランゴ島を見て何やら真剣なお顔・・・
マリンもきっと、いつになったらこの騒動は終わるんだろう???いつみんなに会えるんだろう??
と2020年を思い返していたのでしょう・・・
そんなわけないですけどね(笑)

134855118_832515420916277_943930132560924600_n

2020年最後の海♪
最後はやっぱりちょっとだけ贅沢に♪
日本食レストラン「ラーメン恒」にお願いして、お弁当を頼みましたぁ!!!
幕の内弁当!!!うれしいサラダに煮物♪
久しぶりのこんにゃくやシイタケが入った煮物に涙が出そうでしたぁ!
それにしても豪華すぎませんか???
オーナーさん、絶対おまけしてくれてる気がする!!!
ありがたい~!!!
ちなみに女性陣、さすがに食べきれません(笑)

134680000_217194933393787_8595240467097473814_n (1)

フィリピン人は何やら後ろで大忙し!!!
漁をしてはいけない保護区外に行って何やら食料調達!!
ウニとナマコをとって食してます!!!
これはこれで贅沢~!!!
ご希望の方はぜひスタッフたちにリクエストしてみてください!!

134879279_417667386316966_7298167729174702938_n

せっかく海にでたんだもんね!!!
ダイビング、シュノーケリングだけではなく、こんなものも楽しんじゃいます!!
ジェットスキー!!!!
マリンスポーツももちろん取扱していますよ~!!!
アイランドホッピングやダイビングに追加でつけることも可能!!!
ちょっとした時間のあきに港でマリンスポーツするのも可能!!!
こちらもリクエストがある場合はお知らせくださいね★
旅行中どんなスケジュールにしたらいいかなぁ???とお悩みのあなた!!!
効率よく、時間に無駄なく過ごすスケジュールをご提案しますよ~!!
コロナが落ち着いた後のセブ島旅行のご相談、お問合せ、リクエストは・・・
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでどしどしお待ちしています!!
看板犬マリンやお魚のラインスタンプも発売中!!!よろしくお願いします!!

すみませんが、よかったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング