133088737_1081933295564031_7935491814676094660_n

こんにちは~!!!
昨日は有馬記念でしたね♪
生まれて初めて有馬記念という競馬をちゃんと見た気がします!!
初めてみて、馬はやっぱりかっこいいと思ったフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
ギャンブルはお金がもったいないと思ってしまってできません・・・(笑)
もうすぐ終わる2020年・・・
ここからの景色はこの1年本当に癒しをくれたなぁ!!
新しい宿泊施設の海沿いの家の屋上!!
皆さんに宣伝を始めてみたものの、いまだに観光客がフィリピンに入れない現状!!
皆さんに早く泊まってみてもらいたなぁ!!
カーテンをあければそこは海!!!
屋上からはこんな景色を見渡すことができます!!
夕日がきれい♪

133123107_753914145225851_205791003575222309_n

そんな屋上で人気なのが、BBQ!!!
夕方から夕陽をみながらBBQを行えるんですよ~!!
海風をあびるので、暑さも半減!!
何より、海を見ながらご飯を食べる!!!
おススメのディナーです!!!

133227496_386103949126303_8513733896358691149_n

こんな環境、贅沢だと思いませんか???
私は贅沢だといつもありがたいと思ってます!!
今まで日常に追われ、仕事に追われていて、日々を過ごしていました。
初めてこの景色をみたとき、そうだ!こうやって海を見ながら過ごすことにあこがれたんだ!!!って思い出しました!

133028294_841700023262319_3952654397887329201_n

今はお客様が来れないので、セブ島在住の皆さんとBBQだけ楽しみます!
先日のクリスマスイブには在住の方々とクリスマスBBQ!!
クリスマスなのに、外でBBQ!!!しかも子供たちの希望ですいか割り!!
クリスマスイブにスイカ割りができるなんて、ある意味贅沢!!!
子供にとっては自慢するネタですね♪
って、スイカ割り。。。目隠し。。。してない・・・気にしないで行きましょう!!(笑)
こんな宿泊施設!!!皆さん、セブ島に来れるようになったら泊まってみてください!!
ショップから歩いて数秒!!
昼間は海で楽しみ、夜は海を見て、夜風を浴びながらBBQ!!
最高のセブ島旅行を味わってみませんか??
コロナが落ち着いた後のセブ島旅行のお問合せ、リクエスト、ご相談は・・
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでお待ちしています!
看板犬マリンのお正月バージョンのラインスタンプも発売開始!!お願いします!!

すみませんが、よかったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング