PC240017

こんにちは~!!!
クリスマスを終え、残すところあと今年も5日!!!
全くその感覚もなく過ごしてしまっているフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
皆さん、やり残したことをしっかりやってくださいね!!
さてさて、今年のクリスマスイブの24日!!
セブに住んでいる方が海でクリスマスを過ごしたい!!!とリクエスト!!
なので、みんなで海へ遊びに行ってきましたぁ!!!
せっかくこの時期セブ島に残っているなら、クリスマスで海!!
そんな年があってもいいですよね~!!
で、海に出るからには、やっぱり海の中も満喫しないと!!
ということで、希望者はダイビングへ!!
やっぱり保護区の海はいい!!!

PC240013

気持ちよさそうなUさん!!!
このロックダウンで日本に帰らずフィリピンに残り、せっかくなのでダイビングライセンスを取得したUさん!!
取得してからそんなに月日は経っていませんが、定期的に潜っているので上達が早い!!
すっかりベテランダイバーみたいです♪

PC240006

そう!!!
この保護区のポイントはこの子たちが裏切らない!!!
海の中で出迎えてくれるこの子たち!!!
今も変わらず出迎えてくれます!!
その奥には、ニセクロボシフエダイの群れ!!
わかりますか???
やっぱり魚影が濃いなぁ!!!

PC240024

水面では・・・・
ママと2人のお子ちゃまとのシュノーケリング!!!
お兄ちゃん、6歳にして、シュノーケルがとっても上手!!!
私のサポート全くいらない(笑)
聞けば赤ちゃんの時からスイミングに通ったとか!!!
うまいわけだ!!!
久しぶりに子供たちとシュノーケリングをして、とっても楽しかった私なのでした♪
この後、みんなでクリスマスイブの夜も楽しみましたが、その様子はまた今度!!!
お楽しみに☆彡
こんな感じでお子様連れでもセブ島旅行は楽しめます!!
小さなお子様や赤ちゃんでも一緒にボートに乗って、お子様と一緒に楽しめます!
もちろん希望があれば日本人ベビーシッター(私)もいますよ~!!
コロナ明けのセブ島旅行のご相談、お問合せ、リクエストは
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでお待ちしています!!
看板犬マリンとお魚のラインスタンプ発売中!!お正月バージョンも発売開始です!!

すみませんが、よかったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング