131816539_796039971257076_5757991419174975130_n

こんにちは~!!
日本は大寒波の影響がすごいですが、皆さん大丈夫ですか???
大雪の映像をみて、心配になりました・・・・
その反面、久しぶりに雪が見たい!!!そんな思いにかられたフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
雪の事故も多くなっているようなので、皆さんお気をつけてお過ごしください!!
セブ島もなんだかパッとしないお天気でした!!
朝は晴れていても午後から雨!!という日が続きました・・・
雨の日はなんだかテンション上がらないのは私だけでしょうか??
いやいや、看板犬マリンのテンションも下がります!!
相変わらず、海で濡れるのはいいけど、雨で汚れるのは嫌!!!
雨が降ると、やっぱり机の上に乗ってしまう・・・
この日は私がいても目の前で机に乗るマリン!!
変な癖がついちゃったので直さないといけませんね!!椅子にのる教育します!!

131889747_132156148574532_4725051758967342153_n

雨の日はこの子たちもウロウロできないからつまらなそう・・・・
勝手に出歩き、ご飯の時間だけ帰ってくるこの子たち!!
ウロウロしてきていいのに・・・・
いや、子猫はいつもいますが!!
最近、子猫も普通に食べれるようになってきて、パパ?とママと一緒に食べてます!
こうやってあげても絶対にケンカしない3匹!!
取り合いのケンカ見たことありません!!仲良しだね~!

131892499_1560538017478323_8669210387612141617_n

最近恐怖心がなくなってきたこの子・・・・
人がウロウロしてもあんまり逃げなくなっちゃいました!!
なんか前よりしっかりしてきた気がします!!
でもまだママ、ママの甘えん坊君です(笑)
はやく、すかーっと晴れて、お客さんと一緒に海へ出発したいなぁ!!!
一緒にボートにのって、まぶしいぐらいの太陽の中で青い海へ飛び込みたい!!!
お客さんや、マリンとともに遊べる日が早くこないかなぁ・・・・
皆さん、一人一人が十分に注意をして、感染拡大を予防して、早く世界解禁の日が来るように!!!
一人一人の心がけが大事ですね!!!
皆さん、コロナ明けには暖かい海、きれいな海、お魚いっぱいの海のセブ島が待っています!!
コロナが落ち着いたらぜひぜひセブ島へ!!セブ島旅行のお問合せ、リクエスト、ご相談は・・・
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでどしどしお待ちしています!!
看板犬マリンとお魚のラインスタンプも発売中!!!お正月バージョンも発売予定です!!

すみませんが、よかったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング