PA250105

こんにちは~!!!
皆さん、ディズニー映画というと何を思い浮かべますか??
特にない!!ディズニー好きじゃないという方、すみません(笑)
姉?母?の影響でディズニー映画は基本的にすべて好きなフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
パイレーツシリーズなどの実写版から、アラジンなどのアニーメーションも!
ディズニー映画。。。海。。。リトルマーメード???
それも大好きですが、やっぱり「ニモ!!!」!!!
海の中のキャラクターといえば、ニモシリーズですよね★
ずっとニモのモデルだと信じていたカクレクマノミ!!!
とってもきれいな白いイソギンチャクの中で家族そろって生活しています♪
白いイソギンチャクに、オレンジの体が映えていい感じ!!
ん?ニモはじゃあなに??と思った方!!!
過去のブログをちゃんと読み返してくださいね(笑)

PA250065

そう、ここは海洋保護区!!!
セブ島に住んでいたのに、このコロナのせいで、7か月間も海を我慢したお二人!!
この海洋保護区の魚影の濃さを見たくて我慢していたんです!!!
やっぱり魚の数が多い!!!
色合いもきれい♪
ただ、浮いているだけでテンションあがります!!

PA250075

気持ちよさそ~!!!
カメラも一回休憩(笑)
写真を撮らずに魚の群れに見とれます!!
目の前がリアル水族館★
早くたくさんの人に味わってもらいたいなぁ!!

PA250119

あ~!!お久しぶりです!!
クアペテスコロールエンシスさん!!!
真っ赤な体に白い顔!!長ーいはさみ!!!
久しぶりに騒がしくてすみません(笑)

PA250084

「おかえりなさぁい」といわんばかりのミナミギンポちゃん!!
恐る恐る穴の中からこちらを覗いています!!
正面から見ると笑っているように見えるんです★
歓迎してくれているみたいでなんだかうれしい!!!
↑完全に自己満足です(笑)
やっぱり保護区は魚の数が違って楽しい!!!
7か月間待っていた分、楽しんでいただけたと思います!!!
この魚影の濃さをやっぱりもっと多くのお客様に見てもらいたい!!!
コロナが落ち着いて、セブ島に来れる日が来たら、ぜひぜひ遊びに来てください!!
コロナあけのセブ島旅行のリクエスト、ご相談、お問合せ、ご予約は。。。
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでどしどしお待ちしています。
看板犬マリンやお魚のラインスタンプも発売中♪お願いします!!

すみませんが、よかったら押してください!! 
       ⇓

移住生活ランキング