PA230174

こんにちは~!!!
大学を卒業後、ケーブルテレビに就職し、その後はずっとスイミングクラブのコーチ。。
水の中で仕事をしていることが多かったフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
こんな長いこと水に入らなかったのは奇跡に近い(笑)
このロックダウン、後半はビーチでゴミ拾いをしたり、マリンと海で泳いだりはしていました!!
そして、待った7か月間!!
やっと行けたオランゴ島の海洋保護区!!
今日は先日いったオランゴ島海洋保護区でのダイビングの様子の続きをお届けします!!
初めてのジャイアントエントリー!!
ゴープロでの撮影付き(笑)今回は気の知れたメンバーでの海♪
それにしても初めてなのに上手~!!!
さすが素潜りをしていただけはありますね★
私も負けてはいられない!!!と、私を撮ってくれるカメラマンはいませんでした(笑)

PA230108

いたぁ!!!
デバスズメダイたち~!!!
相変わらずサンゴを飛び出して泳ぎまわっています!!!
目の前がデバスズメダイだらけで向こう側にいるダイバーが写りません(笑)
これが見たかったんですよ~!!この魚影の濃さを♪

PA230242

そんな私たちを冷静な目で見ているギンポくん!!!
テンション高いから、うざいなぁって思ってたのかも・・・・
ごめんね~、せっかく静かだったのに。。。
でもこれからはお邪魔します!!!(笑)

PA230221

ハマクマノミと戯れております!!
いやいや、毎回言いますが、威嚇されてます!!
あまりにイソギンチャクの近くに手を出さなければかまれませんが、たまにかまれているので気を付けましょう!!
可愛いからなついてくれたら、もっと可愛いんだけどなぁ!!!

PA230213

この日は上からゴープロ撮影も♪
水面からでもダイバーの姿がしっかりと見えるので、ずっと追いかけてきてくれました!!
それにしてもフィンなしでついてくるとは。。。。
なかなかやりますね~(笑)
シュノーケリングでダイバーを追いかけてくるのも実はなかなか面白いんです!!
そんな経験がしてみたいかたはまずリクエストしてくださいね★
セブ島の海に来たら、人に気を遣わずに自分なりに楽しみましょう!!
少人数制なので、皆さんそれぞれ自分にあった楽しみ方が周りを気にせずできますよ~!!
コロナが落ち着いたらそんな楽しみ方をセブでしましょ~★
そのサポートはお任せあれ!!
コロナあけのセブ島旅行のリクエスト、ご相談、お問合せ、ご予約は・・・・
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでどしどしお待ちしています!!
看板犬のマリンやお魚のラインスタンプも発売中!!

すみませんが、よかったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング