
こんにちは~!!!
日本は総理大臣を決める総裁選が行われているようですね・・・
次の日本をまとめてくれる総理大臣は誰なんでしょう???
まだまだ大変な状況・・・しっかりとまとめてやってくれることを期待しましょう!!
そして、セブと日本、行き来が早く再開されるようにしてくれることを願うフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
なんだかその願いへの雲行きが怪しいのが現実・・・
なんだか落ち込むニュースしか入ってこないけど。。この海を見て癒されましょう!!
先日、仲良しのほかのショップさんと一緒にお店の近くの新しい物件を見に行ってきました。
うちのショップよりちょっと奥まったところにあるコンティキというエリア!!
海が目の前のこのエリア♪
うちも目の前といえば目の前なんですが・・・
この景色はやっぱり癒されますね!!!

コンティキといえば、この景色!!
韓国系のお店がほとんどですが、海までお店が並んでいます!!
レストランもあって南国っぽい雰囲気!!
ここのレストランは海沿いだし、おいしいイタリアンでおすすめ~!!
再開の際には一緒に行きましょ~!!

新しくできた物件はこちら~!!!
はい!!ショップとしてつかえるオフィス物件でしたぁ!!
もともとすでに借り手が決まっていて、空きがなかったのですが、この状況であきが出る出る!!
色も水色で海系のショップとしてあってますね~!!!

入り口はこんな感じ!!
中も広いし、作ったばかりできれいで家賃も想像よりはリーズナブル!!
思わずいいなぁと思ってしまいました(笑)
セブでマリン系のお店をお考えの皆さん、こんな物件いかがですか??(笑)
すでに韓国系のマリンアクティビティのお店だけが決まっているそうです!!
物件を見たからといって、フリークルーダイビングセンターは移転予定はございません!!
ご安心を!!!
時間があるので、こうゆう場所を見てみるのも勉強になりますね!!
今度は違うエリアも見に行ってみよ~っと!!
その時はまたご報告します♪
お店もスタッフも変わらずフリークルーダイビングセンターは皆さんをお待ちしています★
コロナが落ち着いた後のご旅行のご相談、ご予約、お問い合わせは・・・
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcまでどしどしご連絡ください!
看板犬マリンのラインスタンプ発売中♪こちらもよろしくお願いします!
すみませんが、よかったら押してください!!
⇓
移住生活ランキング
コメント