P6030067

こんにちは~!!!
昨日は皆さん、マリンへのお祝いメッセージをいただきありがとうございます♪
犬なのに、お客様にお祝いのメッセージをいただくなんて、本当に幸せ者♥
今日も。。。。スヤスヤただいま寝ております(笑)
そんなマリンを愛するフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
今年は自粛自粛、海外旅行禁止。。。旅行が思うようにできずストレスたまっていませんか??
解禁されたらこのセブへすぐにでも飛んできてください!!
セブの海は変わらずきれい、そして魚たちも元気です!!
そろそろ私も保護区の魚いっぱいの海にダイビングしたいなぁ!!
ダイビング・・ダイバー・・・の人気者といえばこの子!!!
カエルアンコウ!!!
この子はイロカエルアンコウ!!

P6060012

今日はこの子をピックアップ!!!
色鮮やかなオレンジ!!!
アップで観察してみたら・・・・
目がハート♥
誰かに恋でもしているのかしら??(笑)
角度によってそう見えたのかもしれませんね!!

P6030049

後ろ姿もなんだかかわいい!!
カエルアンコウは泳ぐというより、歩くことで有名!!!
一生懸命歩いて逃げていきます!!
海の中で歩く・・・・なかなかつわものですね(笑)

P6090004

このカエルアンコウには種類、色が色々いるんですよ~!!
こんな穏やかで、のんびりしていそうなこの子たちですが、捕食の速さはすごいんです!!
一瞬にして獲物を食べちゃいます!!
まだその瞬間は見たことないので、いつか見てみたい!!
そんな人気者のカエルアンコウも元気かなぁ???
早く保護区で潜って色々な生物にまた会いたいなぁ!!
そんな欲求をお持ちの方!!いっぱいいるんだろうなぁ・・・・
解禁されたら、皆さんどんどんセブに潜りに来ちゃってくださいね♪
もちろん、シュノーケリングも絶対楽しい!!
皆さんからのお問合せ、ご相談、ご予約は・・・
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までお待ちしています!!
マリンやお魚のラインスタンプもどんどん更新中!!!
「familylove」で検索してくださいね!!

すみませんが、よかったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング