P8180042

こんにちは~!!!
マクタン島、新規感染者の数が落ち着き、回復者数のほうが多くなってきました!!
規制緩和されると思っていたけど、ならなかったのが残念・・・・
このまま落ち着いてくれることを願うフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
緩和されないと変わらず外出制限が取れません。。。。
といっても用事があるときはショップに来ています。
このブログ、お客様から読んでるよ~!と言っていただける回数が多く!!!
アップできる日はしようと思いました!!!
出来るだけ多くアップしていくので、この後とも皆さん、毎日チェックしてくださいね!!
今日は。。。海が恋しくなってので、海ネタで行ってみたいと思います!!!
海洋保護区は今、どうなっているのかなぁ???
魚たちはげんきに泳いでいるのかなぁ??
潜っていて下から太陽をみるこの景色が私好きだなぁ・・・

P8180059

アカフチリュウグウウミウシ!!!
正面からの顔はなんともクシャクシャ(笑)
あんまりじっくり見てなかったから顔を始めて認識!!!
結構ブサカワなんだなぁ(笑)

P8180088

浅瀬の岩の隙間にいるホワイトスポッテッドブレニー!!!
ギンポですね~!!!
カメラ目線でしっかりとこちらを覗いてます!!!
顔に白い点々があるのが目印!!!
岩の穴や隙間をしっかり注意してくださいね♪

P8180109

岩の裏側に隠れていたミノカサゴの幼魚!!!
とっても小さくてかわいい~!!
臆病なお魚!!!
幼魚だからより臆病!!!すぐに逃げちゃいました!!
こんなかわいいお魚たちは元気かなぁ??
早くボートOKにならないかなぁ!!!
早くせめてオランゴ、海洋保護区に行きたいなぁ!!!
お客さんと行けたらもっと嬉しいなぁ!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までどしどしセブへの旅行の計画相談してください!!!
看板犬マリンのラインスタンプもまだまだ好評発売中♬
「familylove」で検索してくださいね!!

すみませんが、よかったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング