101566855_721415595288509_1797108449444626432_n

こんにちは~!!!
日本は梅雨の時期になってきましたね・・・
ジトジトムシムシ・・・マスク着用・・・・熱中症には気を付けてくださいね!!
マスク着用、ソーシャルディスタンス・・・守る人が減ってる気がするフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
風邪にしても、インフルエンザにしても、コロナにしても!!
自分の身は自分で守る!!人にはうつさない!!しっかりやろうと思います!!
そんなロックダウン中、新しい発見をしました!!!
このカップヌードル!!!『NISSIN』のカップヌードル!!
おいしくない!!って昔聞いてて食べていなかったけど、おいしくなってる~!!!
安いし、おいしい!!!これでいいじゃ~ん★って思える一品!!
お土産にいかがですか???一緒にスーパーお付き合いしますよ~!!

101416507_295121301651609_1533206954195812352_n

ロックダウンが緩和されて、ケーキ屋さんもオープンしましたぁ!!!
みんながお祝い事にはケーキをかう『レッドリボン』!!!
ケーキも豊富においてありました!!!
お店はしっかり人と人の距離がとれるようになっています!!!

101845402_250794189350279_5750507415984406528_n

マンゴーのケーキが食べたかったけど、なかったので、モカロール!!!
半分の大きさでこのお値段!!!
チョー甘いかと思いきや、そうでもないおいしいさ!!!
昔は全部甘いと思っていたけど、変わってきていることに気が付きました!!!
まだまだ緩和されたといっても観光客が入ってこれないからお店としては大打撃・・・
どうなるの??と不安にはなります・・・
でもこうやって少しずつ日常が戻ってくると少し安心します!!
不安がいっぱい・・・心配ばかり・・・
こうやって乗り切っていくしかないですね!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdcにみなさんぜひぜひ今後のお問合せ、ご相談をください!!
インスタグラムもやってます!『freecrewdivingcenter』フォローしてくださいね♪