S__251109380 (640x480)

こんにちは~!!!
毎日すこーしずつ感染者数が増え、マクタン島でも現在13名の感染者が出てしまいました。
回復している人がいるからトータルの数ですが・・・
これ以上増えないため!!!そのために規制が厳しくなりました。。。
車やバイクの乗り物は、プレートナンバーの下一桁の数字、徒歩の人は外出許可書の下一桁の数字・・
この数字の奇数、偶数によって、外に出れる日が決められてしまいました!!!
そんなに出歩く必要もないけど・・・なんかこれ以上厳しくされると・・・・
がっくり来ちゃいました・・・
いうこと聞いてくれない人が多いから!!感染者が止まらないから!!!
自分のため、周りの人のため、何よりロックダウン解除の日を迎えるため!!
もうしばらく我慢します!!!
はぁ、この景色が恋しいなぁ!!
こんなに海がきれいなのに・・・思いっきり飛び込みたいなぁ!!!

13084 (640x480)

セブに残ることを決めたTくん!!!
縁あってお知り合いになりました!!
お店の片付けやマリンの遊び相手などしてくれてホントに助かる~!!
マリンに会えなくてもTくんがいると思うと安心!!
そんなTくんとピザのデリバリーを美味しくいただいた日のショット!!
デリバリーやテイクアウトならやってるお店もあります!!
このピザはショップの近くにできた新しいお店のピザ!!
美味しいので、今度皆さん、セブにきたらいっしょに食べましょ~!!

13083 (640x480)

私がお店に来れた日は、帰る前に港でマリンのお散歩!!!
嫌そうなマリンと一緒に記念撮影!!
ここでマリンと写真撮るの久しぶりだなぁ!!
犬のお散歩は不要な外出になっちゃうのかなぁ???
犬の散歩に行くにも外出許可書を持ち歩くようにしています!!
だって、怒られたらいやだから~!!!
いつものように毎日マリンには会えないけど・・・・
ロックダウン解除されたら、海でいっぱい泳ごうね~!!!
来週からどんな規制が出てくるのか・・・不安・・・・
その内容はまたわかったらお伝えしま~す!!
この先のお問合せ、ご予約、たわいもないメールはいつでも受付中です!!
家にいてひま~という方!!いつでも連絡くださいね♪
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までお待ちしています!!!