12950 (640x480)

こんにちは~!!!
皆さんいかがお過ごしですか??
コロナ疲れ。。。出てきていませんか???
完全にコロナ疲れしてきているフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
1歩も部屋の外に出れない!そんな状態じゃないですが、自由に気兼ねなく外に出れない環境・・・
そろそろしんどくなりますね・・・・
街の動きが止まる=仕事が止まる=失業者が増える!!!
なんて悪循環の今の世の中!!!
失業者が増える=収入がなくなる!!!
貯金をしない(できない?)フィリピン人にはかなりしんどい状態のはず!!
でも、行政も鬼ではありません!!!お金は限界があるので・・・まずは生きるための・・・米!!!
各家庭にお米を配給してくれているんです!!
中西のお家にもお米が届いたらしいです!!
マリンがしっかりキープ(笑)

12945 (480x640)

そんな中西の物にもっと嬉しいお届け物が届いたそうです!!!
仲良しマサさんの奥様ののんちゃん!!!
お料理上手なのんちゃんがお弁当を作ってくれたとのこと!!!
おにぎりにパスタにサラダ??かなぁ???
美味しそ~!!!
良いなぁ♪

12946 (640x480)

この日は肉じゃが!!!にサラダかなぁ???
セブにあるもので、日本食を作ってしまうのんちゃん!!!
すごいなぁ!!!さすがです♪
お料理上手な奥様でマサさん、幸せですね~!!!
引きこもり生活をしていると食べることが楽しみ★
ということになってしまわないように、日々何かをしなければ!!!
お家エクササイズ以外の何かを模索中!!!
ロックダウン解除まで・・・・1週間を切りました!!
が、完全に延長の気配です・・・
負けませんよ~!!!
ということで、マリンをはじめ、スタッフ一同みんな元気に生きてます★
この先のお問合せ、ご予約、たわいもない日々のメールはいつでも受付中!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までどしどしいっぱいメールくださいね♪