P5200019 (640x480)

こんにちは。
皆さんにご心配をおかけしているフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
日本でどのような報道になっているかわかりませんが、フィリピンは今閉鎖状態になっています。
マニラがあるルソン島やもちろんセブ島も。
毎日朝起きると色々と状況が変わり、お客様への正確な情報伝達のための情報収集にバタバタしておりました。

簡単にまとめると、
①日本からセブに来る直行便は3月21日から4月14日まですべて欠航。。。。
②経由でセブに来れた場合でもすべての外国人(永住ビザ所有者を除く)は14日間の検疫隔離。。。
③すべての国内からの飛行機、船も停止
となり、日本から観光でセブにくる方は来れなくなったということになります。。。
色々ありますが、必要最低限をお伝えします。

この状況を受けて、3月21日から4月14日までの間にご予約いただいていたお客様には個々にご連絡させていただきました。
皆さんセブへいらっしゃるのを楽しみにしていて、いっぱいやり取りした方たちばかりなのに。。。。
悲しいメールを送らなくてはいけない現実に毎日自分が落ち込みました・・・
天気は良いのに・・・・海はきれいなのに・・・・
つまり・・・4月に日本に帰ろうと狙っていた私・・・
帰れないこと決定になりました・・・・・

P5200054 (640x479) (2)

早くこんな風に海で遊べる日が戻ってくるといいなぁ・・・・
お客様、マリンみんなで一緒に海で思いっきり遊びたい!!!
マリンは泳ごうと思えば泳げますが(笑)

P5100215 (640x427)

4月15日以降、まだどうなるかは未定です・・・
感染者が増えれば期間延長??なんてこともあるのかも・・・
いや!!!きっと元通りになって、お客さまをセブでお出迎えできる日が来ると信じてます!!
期間中のツアーやフライトに関して、ツアー会社や航空会社にお問い合わせください。
ちなみにマリンも含めてスタッフは全員元気です♪
落ち着いたら皆さん、会いに来てください★
落ち込んでばかりはいられません!!!
落ち着いた後、皆さんが思いっきり楽しめるように今やれることをやってみます!!
細かいことが知りたい方!!!
この先のことでご質問ご相談がある方はぜひぜひご連絡ください。
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
まで!!!状況が変化したら随時更新していきますね!!
インスタグラムもやってます!!「freecrewdivingcenter」フォローしてくださいね★

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング