P3020005 (640x495)

こんにちは~!!!
皆さん、お仕事影響ないですか??
いよいよセブパシフィック航空が韓国からの便を停止しました・・・・
他の航空会社は一部を除いて便数を減らして運航しているとか!!
どうなっちゃうの?セブ・・・・・
不安なことが多いフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
さてさて、そんなセブに本当に行けるのか不安だったというMちゃん、Rちゃん、Hちゃん!!!
ジンベイザメとのツアーを楽しんだ次の日は、マクタンの海を満喫!!
本当に来れてよかったぁ!!!
そんな思いをはせながら、ボートの先端でセブの海をながめます!!
なんだろう。。。
可愛い女の子はどこで撮っても絵になります(笑)
日頃のお仕事の疲れをいやしてね~!!!

P3020007 (640x480)

さぁ、まずは島に到着~!!!
梯子を使って上陸!!!
この梯子の橋。。。。。
一見怖いですよね~!!でも渡ってみると楽しくなります!!
3人もキャーキャーいいながら笑顔!!!
でも気を付けてね~!!!

P3020019 (640x504)

上陸~!!!
そう、パンダノン島で~す!!!
わぁ!!!人がいない!!!
貸し切りビーチ♪
人が少ない時のパンダノン島のビーチはいつも以上に大きく感じて、幸せ★
ゴロゴロ転がりたくなっちゃいます(笑)

P3020016 (640x498)

まずは記念写真撮りましょ~!!!
この流木の所も誰もいない!!!
いつもは人がいて、ちょっと待ってないといけないのに!!!
観光客が少なくなっているのは困るけど、人が少ないのはそれはそれでよいかもしれない!!!

P3020022 (640x489)

このビーチにある小屋も誰もいな~い!!!
待たずにすぐに写真が撮れます★
最高♪
そして美女3人はホント、どこで写真を撮っても映えますね~💛
この後、私がちょっといなくなった間に、他ショップのスタッフさんが3人の写真を撮ってくれてました!
可愛い日本女子は、フィリピン男子が優しいやさしい(笑)
私の代わりに写真撮影!たすかりま~す(笑)

P3020036 (640x503)

「ここは私の出番でしょ~???」
といわんばかりに、はしゃぎまわっているマリン!!!
しっかり「あそんで~!!」アピール忘れません!!
みんなに棒を投げてもらってご機嫌です♪

P3020027 (640x480)

走り回ってる~!!!
人が少ないから思う存分走り回れます!!!
良かったね~、マリン!!
そう、マリン!!!復活!!!!
なのか??この時はまだドクターOKもらってませんでしたけど・・・(笑)
でも人がいないパンダノン島・・・・・
遊ばないともったいないしね!!

P3020052 (640x480)

島を堪能したら次はセブの海を満喫しましょ~!!!
海洋保護区でのシュノーケリングを行います!!!
ん~!!海の色がいい!!!
魚の数もいい感じ!!
3人とも泳ぎもばっちり!!!

P3020123 (640x480)

スタッフにヒトデをとってもらって満面の笑みを見せてくれましたぁ!!!
ヒトデを触ったのは初めて?とか!!
なかなか触らないですもんね~!!
案外可愛いヒトデがいっぱい!!
ご希望の方はスタッフにリクエストしてください!!
探してきますよ~!!

P3020101 (640x480)

3人のショット♪
職場が一緒という3人!!!
とっても仲良しで、フットワークが軽いんだとか!!
「海外行きたい!!」「じゃあ行こう!!」と集まった3人(笑)
そんな友達最高ですね~!!!
いっぱいみんなで海外旅行も、またセブも来てくださいね★

P3020124 (640x480)

はい!!!やっぱり復活!!!
思いっきり飛び込んでます!!!
よかったぁ!元気になって!!!
って何度も言いますが、これはドクターOKもらう前・・・・
先生に見られたら怒られちゃう(笑)

P3020119 (640x476)

でも海の中のかっこいいマリン!!!
日を浴びながら・・・・・
かっこよく浸ってますが、マリン、この時中西の背中の上で休んでます(笑)
飛び込むのも泳ぐのも、人の背中で休むのも大好き(笑)
皆さん、マリンが近づいてきたら背中を見せないでくださいね!
のっかってきちゃうので・・・・
Mちゃん、Rちゃん、Hちゃん!!!
今回は本当に2日間ありがとうございました!!
Mちゃん約3年ぶりのセブはいかがでしたか?
また3人でフットワーク軽く、セブに来てくださいね★
皆さんも暖かいセブにあそびにきてみませんか?
きれいなビーチ、海が待っていますよ!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までどしどしお問合せください!!
学生の皆さんは「学生旅行・卒業旅行応援キャンペーン」!!もうすぐ終わっちゃいますよ~!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング