P2290142 (640x507)

こんにちは~!!!
今日から首都マニラが「Lock down」・・・・・
マニラからの陸海空すべての移動が禁止されます。。
この閉鎖のニュースから色々な情報が飛び交い、皆さんも心配されていると思います。
正直これからどうなるのかよくわかりません。。。。
私も含めて正確な情報を信じるように心がけましょう!!
自分自身、気を付けようと思うフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
ちなみに私たちフリークルーダイビングセンターのスタッフはマリンも含めて元気です♪
落ち込みがちな毎日を可愛い子の子たちで癒してもらいましょう!!!
不安や落ち込みばかりだと暗くなっていっちゃいますからね★
お花畑の中にいるみたいな「ミゾレウミウシ」!!
お花畑をお散歩してるみたい♪
こんな姿癒されます~!!!

P2290113 (640x479)

アンナウミウシもお散歩中!!!
この子も草原の中を楽しんでるみたい!!!
のんびりゆったりお散歩が癒される~!!!

P1010013 (640x479)

キイロイボウミウシ!!!
この子はこれから左の草原の中へ!!!
何を探しにいくのかなぁ??

P1010051 (640x479)

この子はこの子自身が草みたい(笑)
センジュミノウミウシ!!!
どこで擬態しようかなぁ???
擬態場所を探してお散歩中!!!

P1010008 (640x479)

岩場をウロウロ・・・・
モンジャウミウシ!!!
見た目と場所が合ってる(笑)
久しぶりにモンジャたべたいなぁ・・・・・(笑)

P1010049 (640x480)

白いビーチの上をお散歩中の・・・・・
なんだろう???名前がわかりません。。。
とっても小さくてよ~く見ても見逃しちゃうぐらいの大きさ!!!
暑いから葉っぱの下に行こ~って感じですね♪
これを見つけられるダイブマスターたち・・・さすがです!!

P1010068 (640x480)

仲良く草原をお散歩しているのは「ミガキブドウガイ」!!
しっかり並んで歩いている姿はなんとも癒される!!
何度話してもしっかり並んで歩いていて可愛いんです~!!!
これがあと何匹か一緒に並んで歩いていたらもっと可愛いなぁ!!
心が落ち込みがちのこの時期!!
不要な外出もあまりできず、家にいなければいけない時間が多いこの時期!!
この騒動が落ち着いた後、発散でセブ島へいらっしゃいませんか???
思いっきりはじけて、海の中で癒されましょう!!!
そんな計画を今から一緒に考えてみませんか?
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までご連絡いただければ一緒に考えますよ~!!
インスタグラムもやってます!!「freecrewdivingcenter」フォローしてくださいね★

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング