87562808_197324388184432_1504906182026854400_n (640x480)

こんにちは~!!!
フィリピンはコロナウィルスの影響で今現在も中国全土からの入国を禁止しています。
大統領の決断が早く、フィリピンでは流行していません!!!
ある意味行動力のある大統領??
そんな大統領。。。今度は韓国も制限し始めたとか・・・・
観光産業大丈夫??と不安しかなくなったフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
日本が心配。。。。家族が心配。。。
フィリピン安全!!!
ということで、常連のお客様がセブに戻ってきてくれましたぁ!!!
早くついて観光したTさん、中西と長い付き合いのOさん、Oさんの後輩のSさん!!
おかえりなさぁい!!!
安全なセブで、安全にダイビングを楽しみますよ~!!!

87542031_266657187653305_4299900942112784384_n (640x480)

いざ!!!ナルスアン島へ!!!
あれ~????
ボートが全然いない!!!
こんなナルスアン島珍しい~!!!
影響出てるのかなぁ???気持ちがいい~!!!

P1010005 (640x480)

気持ちよくダイビングスタート!!!
中西とセブで知り合い、長ーいお付き合いのOさん!!!
ダイビングも超ベテラン!!!
カメラを持って、いざ出発!!!

P1010006 (640x480)

好奇心旺盛で、チャレンジすることを忘れないTさん!!!
70歳を超えてもなお、ダイビングを楽しみます!!!
海外を飛び回り、新しいこともなんでもチャレンジしちゃうすごい人!!!
尊敬しちゃいます!!
負けちゃいけませんね!!!

P1010013 (640x480)

前回セブでライセンスと取得したSさん!!!
今回はマイマスクとフィン、ブーツを持参!!!
中西に聞いて、カッコイイ器材をそろえてきていました!!
形も大事!!!
久しぶりのダイビングなので、ゆっくり行きましょうね~!!!

P1010001 (640x522)

お!!!アカフチリュウグウウミウシを発見!!!
久しぶりに会った気がするなぁ!!!
やっぱりリュウグウウミウシに会えるとテンションあがります!!!
でもプイ!!っておしりむけられちゃいました・・・

P1010008 (640x480)

Tさん、何かに夢中!!!
あらぁ!!!ニモ!!!
カクレクマノミと遊んでいます!!!
可愛いですもんね~!!!
でも、怖がっているので、ほどほどに(笑)

P1010021 (640x480)

先輩、後輩でもあるTさんとOさん!!!
お2人ともとっても元気!!!
いっぱい動いて、いっぱい食べて、いっぱい飲んで!!!
これが元気の秘訣ですね~!!!
私もまだまだ疲れたぁとか弱音はいちゃいけませんね!!

P1010022 (640x480)

中西とSさん!!!
Sさんは久しぶりのダイビングなので、中西とマンツーマン!!!
海を見てテンションのあがったSさん!!!
なんだかうれしくなりました!!!
いっぱいウミウシにも会えたダイビング♪
すいません。。。。充電が間に合わずあまり撮れず・・・・
今度Oさんに写真をいただいてアップしますね(笑)
3名様のダイビングは始まったばかり!!!
まだまだ海の様子をどんどん上げていきますね~!!!
お楽しみに~!!
ライセンスを取ったばかり。。ブランクがある。。。不安がある方は
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までご相談ください!!しっかりサポートします!!
学生の皆さんは「学生旅行・卒業旅行応援キャンペーン」をお見逃しなく!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング