P2070001 - コピー (640x477)

こんにちは~!!!
一昨日は一日雨・・・・
昨日は夜から朝にかけて大雨!!!!
朝起きて、雨の音が響くとなんだかテンションの落ちるフリークルーダイビングセンターのユキコです!!!
夜からは雨でしたが、昨日の昼間は雨はなんとかもちました!!!!
雨から逃れた男性4名が昨日は遊びに来てくれましたぁ!!!
お客様は、毎月のようにお仕事でセブにきてくれるNさん!!!
今回は、3名のお客様と共にいらっしゃいました★
セブ島2回目のFさん、何年か前にいらっしゃったことがあるというKさん、セブ初めてのGさん!!!
セブ島の視察もかねていらっしゃった皆さん!!!
まずは、セブのあたたかく魚の多い海を視察してもらわなければ!!!
ということで、FさんとKさんは体験ダイビングに挑戦します!!
GさんはSUPに挑戦です!!まずは気合の入った記念写真から★

P2070015 (640x480)

体験ダイビングも2回目というFさん!!!
昨日はスティーブンと一緒に潜ります★
2回目ということで、余裕ですね!!!
すんなり入って、潜っていきます♪
ん???上ではあの子が泳いでる・・・・
マリンも我慢ができないので泳いでます(笑)
潜ってきたら楽しいのに・・・・

P2070104 (640x480)

お!!!!
ライセンスを持って余裕のファンダイビングのNさんがFさんの元へ現れました!!
一緒に記念写真撮りましょ~!!!
Nさん、とっても上手になったので、移動もすんなり!!!
助かりま~す!!!

P2070109 (640x480)

記念写真も撮ったので、セブの海をFさんは楽しみます!!!
まずは魚を楽しみましょう!!
目の前に魚がいっぱい来ます♪
水族館で見る景色を目の前で楽しめる!!!
楽しめること保証します!!!

P2070075 (640x480)

あれ???
Nさん、ドロンですか???
なにやら姿を消すらしいです!!!
ではまたあとで~!!!(笑)

P2070113 (640x481)

Nさんがこんな姿に変身しちゃったぁ!!!!
いろんなことできると聞いていたけど変身までできるとは・・・(笑)
チドリミドリガイ!!!
なんだか、チドリミドリガイの中でも可愛らしい子でしたぁ!!!


P2070064 (640x480)

体験ダイビング初挑戦のKさん!!!
はじめは緊張してドキドキ!!!
でも入ったらこの安定感です!!!
いい感じですね~!!!

P2070126 (640x480)

オヤビッチャにも囲まれましたぁ!!!
オヤビッチャが現れるとお客様の顔を写すのが大変・・・
カメラマン泣かせです・・・
今回はしっかり写せてよかったぁ!!!
ん???後ろから誰かが・・・・・

P2070131 (640x480)

人間に戻ったNさんが登場しました!!
今度はKさんとNさんの記念写真行きましょう!!!
ボートに上がって、Kさんの「気持ちよかったぁ」という一言がスタッフの一番の喜び!!
楽しんでもらえて何よりです~!!!

P2070207 (640x480)

浅瀬にツバメウオの赤ちゃんの群れが登場!!!
その横をみんなが通過していきます!!!
FさんとNさんは気づいてる!!!
この可愛い赤ちゃんたちをしっかり見れましたかぁ???
SUPに挑戦のGさんの写真がなくてすみません・・・・
上がった時には終わってました・・・・
皆さん、ありがとうございました!!!
4人のセブの海は終わりません!!!
まだまだ続くのですが、写真が多いので、続きはまた次回!!!
お楽しみに!!
皆さんも、この暖かい、魚の多い綺麗なセブの海を楽しんでみませんか??
リアル水族館を目の前で楽しみましょう!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までご連絡お待ちください!!
学生の皆さんはこちら⇒「学生旅行・卒業旅行応援キャンペーン!!」実施中ですよ~!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング