84465521_567971397121865_6371641201170317312_n (640x480)

こんにちは~!!!
セブの街は渋滞が普通・・・
大統領が来て、これはひどい!!なんとかしないと!!
と動きだしそうな気配を感じますが、どうだろう???
渋滞が緩和されることを願うフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
先日の朝もなんだか道が渋滞している・・・・
なんだろう???と思ったらなんだかパレード???
子供やら大人やらが列をなして歩いています!!
この国、パレードみたいなの多い気がします・・
好きなのかなぁ??団体行動が好きとは聞くけど・・・
日本ってそんなに日々見かけることないですよね???
日本人より団体行動ができる気がします!!

83903537_511914713063504_3825553458178555904_n (640x480)

そんなパレードの先頭に何やら見たことのある子たちが・・・・
気合が入ってなく、ただいま談笑中(笑)
パレードするんでしょ??
そのキャラクターなんでしょ??
気を抜きすぎです(笑)

83606729_610499083045532_8435734859367841792_n (640x480)

あ、気づかれた!!!
窓を開けて写真を撮っていることに気付かれました(笑)
完全にこっちを見たので、皆さん、これがなんのキャラクターかわかりましたか??
〇ルモ!!!
これ本物???
いや、違うだろうなぁ・・・・・

83107856_489718585261698_7516519554881683456_n (640x480)

あれ???この子!!!
〇ーさん???
ん??はだか???
完全に偽物じゃないですかぁ(笑)
でもなんだか可愛いポーズしています!!

83172576_143480583310806_3995776463956606976_n (640x480)

ん???この子なに???
恐竜???
名前はわからないけど、なんかのキャラクターですね!
その前は〇ーさんのお友達の〇ィガーだよね???
なんだかまとまりが全然ない子たちだなぁ!!!
フィリピンっぽいけど(笑)
朝から笑えました!!!

84017950_182645096174248_4646937490790285312_n (640x480)

ショップに来たら、今度は屋根の上にお猿さんが!!!(笑)
いやいや、近所のショップのお兄さん!!!
ショップにある木の実が成り始めたため、収穫したい!!とのこと!!!
どうぞ~!!!
でもお掃除もちゃんとしてね~!!!
あま~い木の実をゲットして大喜びのフィリピン人なのでした!!

10311 (640x480)

そんなフィリピンでとっても素敵な出会いがありました!!
私が学生時代参加者、ボランティアとしてお世話になったB&G財団の関係者であるKさん!!!
B&Gの帽子をかぶっていらっしゃったので、勇気を出してお話を・・・
ボランティアしたときにお世話になった方々ともお知り合い!!
懐かしい名前に話がかなり盛り上がっちゃいました!!!
私が入りたかったB&Gの関係の方!!!
なんだかとっても嬉しい出会いでした!!

83627124_181964662908694_9176675975591624704_n (640x480)

次の日。。。。
Kさんからこんな素敵なプレゼントをいただきました!!!
B&Gグッズ!!!
出会ったばかりでこんな素敵なものまでいただき、Kさん、本当にありがとうございました!!
またセブ、もしくは日本で再会できることを願っています★
セブにいるのに、共通のお知り合いの方がいる方と出会い、懐かしい話ができる!!
世界は広いようで、狭いなぁと感じたひと時でした!!
海外にいるからこそ、出会える人たち!!
もっと多くの方と出会っていきたいなぁ!!
ということで、皆さん、遊びに来てください(笑)
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
インスタグラムもやってます!!
「freecrewdivingcenter」ぜひフォローしてください!!
学生の皆さんは、「学生旅行・卒業旅行応援キャンペーン!!」実施中ですよ!
必見です!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング