84118058_1333584793494966_1442787666297880576_n (640x480)

こんにちは!!!
今日は2月3日・・・節分ですね!!!
最近はみんな豆まきって家でするんですか??
小さなころ、家族みんなで豆まきしたなぁ!!!
ショップで豆まきしてみようかなぁ(笑)
きっと野良犬が集まってくるから怖いフリークルーダイビングセンターのユキコです!!!
今話題のコロナウィルス・・・
フィリピンも他人事でもありません・・・
コロナウィルスのせいかなぁ???
心なしかボートの出ている数が少ないような・・・・
ボホール島やボラカイでは中国人観光客の数が多かったので、影響が大きいとか・・・
このマクタンもないわけではない・・・
早くこの騒動・・おさまった欲しいなぁ!!!!
なんて思いながら桟橋を歩いてみました!!!
午後の時間なので、観光客の姿もボートマンの姿もない!!
この時間が一番静か!

84254452_2571150779810822_4113944002250670080_n (640x480)

なので、あんなところで人が寝てる!!!!!
わかりますか???
真ん中らへん!!!
フィリピン人は基本的にどこでも寝れる!!
バイクの座るところで寝てる人とかいます(笑)
そのバランス感覚、尊敬しちゃう私なのです!!!

84101513_218536322506737_2663600663845404672_n (640x480)

あれ~!!!!
やっぱりこの子、遊んでる(笑)
どうりでショップにいないわけだ!!!
相変わらずお気に入りの棒を追いかけて泳ぎ回っています!!!
暑いから海に行きたいよね!!!

83923530_3024265037597398_5514505869376618496_n (640x480)

はい、これたまにやります!!!
棒を取りに行くと見せかけて、ぷい!!!
気が多いマリンは、気になるものが多すぎて、すぐに違う方に行っちゃいます(笑)
マリン!!!ちゃんととってきて!!!
気持ちよさそうに泳いでて羨ましくなります!!

84214733_185913919135457_4149487158727540736_n (640x480)

あ~!!!
今度は違うショップのボートに乱入してる~!!!
ルンルンしながら乗ってます(笑)
海とボートが好きなのね・・・・
ホント、完璧なダイビングショップの看板犬になりました!

83426357_119657486035192_3852849981094363136_n (640x480)

で、これがしたかったのね!!!
ボートからのジャ~ンプ!!!
いい感じの飛距離がでております!!!
楽しそうだなぁ!!!

84498246_207683346944276_5503531102653906944_n (640x480)

楽しそうだなぁ!!!と思ったのは私だけではなかったようです!!
海で遊んでいた近所の男の子もマリンを見てニコニコしてました!!
「一緒に泳ぐ??」と言ったら苦笑い・・・・・
でも「グッドスイマーだね!!」と一言笑顔で言ってくれました★
ありがとう!!!
君たちもかなりすごいけどね(笑)
近所の子供達にも人気のマリンなのでした!!

83932414_864603187324706_469066362082295808_n (480x640)

遊んで、シャンプーもしてもらったから次はお決まりの・・・・・
「おやつちょ~だい!!」のこのアピールです(笑)
我ながら今回も可愛い顔が撮れました♪
おやつを食べたら爆睡マリン・・・
幸せな1日を過ごしたのでしたぁ!!
こんなマリンと一緒に海で遊びませんか???
きれいな海と、きれいなビーチ、そしてやんちゃな犬に癒されますよ♪
学生の皆さんは今ならよりお得です!!!
「学生旅行・卒業旅行応援キャンペーン!!」実施中です!!!
期間限定ですので、お早めにお問合せください!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までどしどしご連絡ください!!お待ちしています★

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

移住生活ランキング