82338077_2757997117649157_4312393932529991680_n (640x480)

こんにちは~!!!
皆さんはご飯いこ~!!となったら何料理にいきたいですか??
今なら間違えなく日本食!と答えるフリークルーダイビングセンターのユキコです!!
皆さんは。。。日本食?中華?韓国料理??フランス料理?ドイツ料理??
日本にいたときは、かなりな確率でイタリアンに行っていました!!
安定のイタリアンですよね(笑)
でもフィリピンだとそんなイタリアンでも外れることがあるので、お気をつけください!!
私の好きな、イタリアンで、最近知り合いから美味しい隠れ家的レストランを教えてもらいました!
隠れ家レストランなので、お店の名前と場所は伏せちゃいますね(笑)
入り口は、え?ここ??といった感じですが、中にはいるとこんな感じ!!
天井が高くて広々感じて、いい感じ!!!
まだ時間も早いから人もいない(笑)

82443191_2623588207922546_6855081723575664640_n (640x480)

外には何やら小屋が!!!
よく見たら子供部屋みたいになってます!!
おしゃれ~!!!
家の庭にあったらいいなぁなんて思っちゃいます★
滑り台まで!!!
ここのオーナーの子供用なのかなぁ???

82193787_847968838994712_5667603285767356416_n (640x480)

料理が出てくるまで時間がかかりそうなので、外を探索!!!
お???今度はなんだ????
トランポリンを発見!!!
ちゃんと飛び出さないようにネットも貼ってあります!!!
安全もちゃんと確保されてますね~!!
ちゃんと跳ねるのかなぁ???
でも恥ずかしいから写真だけで通過・・・・(笑)

82315425_1568290976658076_2190025689908903936_n (640x480)

テニスコートやパンの焼き場もあったんですが、写りが悪かったので省きます・・・
すみません・・・・
ご飯まだかなぁ・・・と戻ってきたら、窯にピザが!!!
本格的な窯に1人でわくわく!!!
近くで撮りたかったけど、入れないので、ここで我慢!!!
早くできないかなぁ・・・・・

9739 (640x480)

きたぁ!!!!
サラミのピザ!!!!
しかも大きい~!!!
隣の携帯電話はiPhone6です!!
大きさ想像してみてください★
私の好きな生地うすめ!!味もばっちり!!美味しい~!!!

9738 (640x480)

お次はソーセージも頼んでみました!!!
なんでソーセージ??と思いますよね??
単純に好きだからです(笑)
これまた携帯電話を置いてみました!!
ソーセージの大きさわかってもらえますか??
食べ応えばっちり!!!

82781141_1887640458047243_7137609306576257024_n (640x480)

パンが美味しそうだったからと注文したサンドウィッチ!!!
具もいっぱい、パンの食べ応えもばっちり!!!
パン好きなので、ウキウキしちゃいます!!!
隠れ家だけど、味も本格的で本当に美味しい!!!

9737 (640x480)

好きなパンが来て喜んでる私です(笑)
ちなみに大きいのわかりますか???
この国、基本的に量が多い!!!
注文しすぎると戦えないのでご注意ください!!!
ちなみに写真の3品頼んで、3人で食べて食べきれませんでした(笑)
他2人がのんべいだから。。。。という噂もありますが

81859131_763479947474123_6338203012460183552_n (640x486)

入店したときに撮影したこのパンたち!!!
本格的なパンに大興奮!!!
美味しそ~!!!
帰りに買って帰ろ~とウキウキしていた私!!!
食べ終わって見に行ったらほとんどない・・・・
食べたかったものがない・・・・
隣に欧米人の方がいっぱいいて、楽しんでました(笑)
ん~やっぱりほしい物はその時買わないとだめですね!!!
今度、また買いにこよ~っと!!!
こんな隠れ家レストラン!!!気になる方!!!
こっそり教えてあげますね!!
info@freecrew-diving.com
またはLINE
ID→cebufcdc
までご連絡お待ちしています!!

すみませんが、良かったら押してください!!
       ⇓

人気ブログランキング